2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

美味しいおにぎりのお塩

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


今日は美容院で4時間半も過ごしました。
パーマ、カラーリング、カット。
尻が少々痛くなりましたが(痔じゃないよ)、綺麗になる為には我慢の子ですね。
今日も自分で持参した料理本、お店のファッション雑誌を心行くまで読めました。

で、今日感じたんですが、私女としてヤバいです。
ファッショに興味がなくなってる・・。
最近、洋服屋、靴屋さんに入るのが面倒になってきてます。
誰か、私に合う洋服を見繕ってまとめて買ってきて欲しいくらい。
食器、小物、インテリアのお店では時間を忘れて物色し続けられるのに。
このまま朽ち果てるんでしょうか・・。(汗)



さて、こちらは朝ごはんの有り合わせで作ったお握りプレート。
e0185225_15241381.jpg

金平ゴボウ
肉じゃがのじゃがなし(彼らに全部食べられた)
山菜の煮びたし
カニみそのお握り

カニみそは上に乗せてるだけです。
他のおかずが塩分多めですからね。
こんな風に朝ごはんの余りものも、グラスに入れると可愛いでしょ。



e0185225_1524271.jpg

そしてこのお塩、美味しくって驚きでした。
日本で凄い人気だとか。

おだしの味が加わってとてもまろやかな塩味になってます。
少年もパパ君も気に入っていましたよ。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-24 16:08