2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

週末の質素な夕食

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


今日は少年を美容院へ連れて行きました。
年末から、なんだかんだと彼のスケジュールが合わず、11月ぶりの散髪。
私は密かに彼を「鬼太郎」と呼んでいましたよ。ゲゲゲ。(笑)
「この子の頭、超短く、そしてカッコよくして下さい」と言い残して私は買い物へ出かけました。
戻ってくると、サッパリイイ男になって私を睨みつけていました。
かなり待たせちゃったから・・・(汗)



さて、今日の夕食はシンプルな不思議ご飯。(笑)
e0185225_1319456.jpg

冷奴のXOジャン乗せ
アジの開き
トムヤムクン

これにケールのグリーンジュースとお新香付き。
纏まりのない献立でも、栄養的にはグーなので良しとします。

パパ君&少年の感想。
「このトムヤムクン、お店の味がする。こんなの家で作れるんだー。」
喜んでくれました。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-22 13:45 | 魚料理