2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

有り合わせで作った軽いランチ

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


最初に皆様が残して下さるコメントについて書かせて下さいね。
ブログを始めて何年かは、コメントに対して100%のコメント返し、
又、仲の良いブロガーさんとも頻繁にコメントのやり取りが出来ていました。

でも、仕事を始めてからとにかく時間がなくて、(私が無器用なんですけど)
優先順位は家族との時間、仕事にかける時間、それからブログの返信などに使います。

何度かブログでも書かせて頂いているんですが、「時間に追われている時は
コメントのご返事が出来ません。でもコメントは楽しみに読ませて頂いています」と。
 
ブログは日々更新していくものなので、その時、その時でコメントの返事ができる時も
あれば出来ない時もあります。
このあたりを分かって頂いている方のコメントは大歓迎です。
いつもコメントして下さる方は分かって下さっていて本当に感謝しています。




さて、こちらは昨日作ったランチ。
e0185225_716056.jpg

紫を使った野菜は酸味を加えると鮮やかなピンク、紫になるんですよ。
ウォーターメロンラディッシュを加えてさらに女子向けサラダに。

カラフルパスタは桜エビやニンニク、ベーコン、白ワイン。
ナスのプロシュート巻きもグー。

そうそう、このレモン水が入った瓶かわいいでしょ。
蓋がお花の形で穴が開いているんですよ。だからストローがさせるの。

有り合わせで作った軽いランチでした。



ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-21 07:24 | パスタ