人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

クリスマスデコレーション

こんにちは。



サンクスギビングホリデーが終わって、クリスマスシーズン到来ですね。
うちのご近所さん達も、競うように家をイルミネーションで飾り始めています。


クリスマスデコレーション_e0185225_16163332.jpg

今日はちょっと買い物があってニューポートビーチのファッションアイランドへ。
今年も巨大ツリーが飾られいました。



クリスマスデコレーション_e0185225_16173883.jpg

近くで見るとこんな感じ。飾り付け大変だったろうねぇ・・・




クリスマスデコレーション_e0185225_16192953.jpg

サンタさんと写真を撮るちびっ子達。
うちはもう、ぜーんぜん関係ない。くすん・・・




クリスマスデコレーション_e0185225_1620919.jpg

ついでなんで、ファッションアイランドの近くにあるRoger's gardenにも寄りました。
このシーズンのこちら、素敵過ぎます。2年前。



クリスマスデコレーション_e0185225_16202021.jpg

置いてあるものは少々高めなので目の保養に。(笑)

うちも来週にはツリーを飾りたいところですが、家の片付けもすんでないのにそこに
労力を使うことにちょっと躊躇。パパ君も出張でいなくなるし・・・。

この2週間が立て込んでて自分の中で勝負なんです。
12月頭に料理教室の募集をする予定なので、料理の写真も美しく撮らないといけない。
撮る日の天候、食器、花・・いろんな事を考えると少々焦り気味。

でも、ここ最近不思議な出会いも多くてワクワクでもあるんです。
料理を通していろんな繋がりが出来ています。
ブログを始めた3年前では考えらないことでした。
自分の大好きな事が仕事になるなんて。

焦らず、へこまず頑張ろう。(自分への激励。笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




近所のママ友からプレゼントを頂きました♪
クリスマスデコレーション_e0185225_16211755.jpg

Housewarming(引越し祝い)でアップルパイとキッチングッズ。
アップルパイはサンディエゴで有名らしいの。

どうも有難うね~!






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







サマータイムが終わって憂鬱だったけど、イルミネーションが映えるのでグー。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-11-28 17:09