人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

オレンジのハロウィーンマカロン

こんにちは。

何人かの方が、サダハル・アオキパティシエのマカロンレシピや、
リンクをコメ欄に残して下さってます。本当にどうも有難うござました!
乾燥卵白が手に入ったら実験してみたいと思ってます。

それと、ブログ3周年記念のプレゼントをお待ちの当選者お二方、
ちょっと今立て込んでて直ぐに発送できない状態です。今しばらくお待ち下さいね。(人´∀`*




今日はオレンジのハロウィーンマカロンです。
オレンジのハロウィーンマカロン_e0185225_692466.jpg

マカロナージュをやり過ぎるとツヤは出るけど高さが出ないですよね。
もうちょっとぷっくりマカロンを目指してたんですけどね~。

黒ゴマペースト入りのバタークリームです。
星型の口金でパイピングしてるんですけど、黒だとよく分からないですね。はは。

ハロウィーンの飾りを乗せてキュートに見せてるのはいいとして、
後ろですっ転んでる witchの突っ込みはなしよ。(笑)



オレンジのハロウィーンマカロン_e0185225_693898.jpg

ハロウィーンカラーでアイシング。

今年のハロウィーンは水曜日ですね。
イマイチ盛り上がりに欠けるのかも・・・
この時期、いつもパパ君はいないので、私が少年とそのお友達を連れて豪邸地域を
練り歩くのが我が家のならわし。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ポチっと押してもらえると更新の励みになります♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-09-28 06:45 | デザート