人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

エンジェルスの試合とリブの夕食

こんにちは。


3人の小僧を預かっていると不思議な事が起こるものです。
朝起きると隣にパパ君が寝てるはずなのに、私の隣に小僧の一人がすやすや。(笑)
夜中に寝ぼけてベットに入り込んだそう。
パパ君はソファに移動したらしいんですが、私はビックリ!
「どーしたの?」って聞くと、本人、「何で俺、こんなとこで寝てんだー!!」って
慌てて彼らの雑魚寝部屋へ。
笑えました。



昨日の夕方は、パパ君がBoys3人をエンジェルスの試合に連れて行きました。
ここからパパ君は、会社の休みを取ってBoysとつるむ事になります。
この人は本当に子供好きなので、とても楽しみにしていました。
男子限定なんですけどね。(笑)



エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_13321959.jpg

L.Aエンジェルスとフロリダ・タンパベイレイズの試合。
元巨人軍の高橋投手が投げたらしく、丸坊主の野球少年は大喜び!キャプテンよ。




エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_13324310.jpg

ディズニーランドで買ったお揃いのTシャツ。
「これ、いいよな。皆で買おうぜ~。」と小僧達。(笑)
残念ながらうちの少年は年上で体格がいいのでサイズがなく、ミッキーの帽子を購入。





エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_1333521.jpg

金曜日は最後に花火が上がります。
前の日もディズニーランドで見れて花火三昧。良かったね。




エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_13331714.jpg

今日は、買い物して隙間の時間にやっぱりプール。
君達、沢山食べて太りませう。



エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_133336100.jpg

夕食はコスコで買ってきたポークリブにBBQソースを付けてオーブンへ。
甘辛い味付けが好評でした。



エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_1334924.jpg

てんこ盛り。




エンジェルスの試合とリブの夕食_e0185225_13345933.jpg

他に作る気力がなかったので、果物とセロリスティックで栄養を取ってね。
セロリスティックのソースは、ブルサンチーズ+マヨ+レモン。
もう一つはフムス。

クラッカーにつけた方が美味しかったかも。

明日は、午前3時に出発してヨセミテ国立公園へ。
テントを張ってキャンプ生活をします。
4人の小僧達を子分にして、大自然を満喫しようとしているパパ君。
私は何一つ働かないでいいと言い渡されていますので、よろしくー。

って事で、ちょっとブログお休みします。
たまにツイッターで、画像付きでつぶやきますので良かったら見て下さいね♪




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-08-19 14:14