人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ディズニーランドでの一日

こんにちは。

昨日のディズニーランドをもうちょっと詳しく。




ディズニーランドでの一日_e0185225_1238481.jpg

California Adventureへやって来ました。
私が来るのは何年ぶりでしょう。
少年の年になると普段は送り迎えだけです。
彼らの年になると親と一緒が嫌なので、今回も「僕が3人の面倒を見るから来ないで」って
言い渡されたんですが、日本から大切な小僧お坊ちゃん達を預かっているので
一応、私が引率する事に。テーマパーク嫌いの私には試練でした。(T∇T)ハハハ・・・

私はディズニーのミッキーよりも、リアルなミッキーの方が縁深いのよ。こちら。




ディズニーランドでの一日_e0185225_12391628.jpg

夏休みですもの。もちろん混み混みです。
私は彼らの写真を撮る為にひたすら、汗をかきながら小走りで付いて行きます。




ディズニーランドでの一日_e0185225_12393924.jpg

さて、ランチの時間に。
少年が連れて行ってくれたところはクラムチャウダーのお店。
あら、レストランじゃないのね・・・(泣)

クラムチャウダーが好きじゃない2人はターキーのサンドイッチ。
パンは美味しかったけど、チャウダーが微妙だったかも。



ディズニーランドでの一日_e0185225_12395487.jpg

ランチしながらパレードを見ましたよ。
彼らは、興味深く写真をパチパチ撮ってました。



ディズニーランドでの一日_e0185225_12401226.jpg

ランチの後、私はこのまま居座ることに。
重いけど、本を何冊か持ってきて正解でした。

彼らのスナックを拝借して、これをつまみに飲む事に。ぷはー。
結局6時間以上待ちましたよ。お尻が痛くなって辛かったワ。(涙)

でも、日本からのお土産の本は読み応えありました。自分の世界に入れてグー。
小僧ママ達有難う~♪



ディズニーランドでの一日_e0185225_1240364.jpg

アイスやチュロス、沢山食べたね。
「アメリカのアイス、あめー。」って半分で残したのはだあれ?(笑)




ディズニーランドでの一日_e0185225_12405387.jpg

ディナーで寄ったのは、パーキング近くのRainforest Cafe。
10時半なのに25分も待たされました。
かなり遅い夕食になったので、みんな腹ペコ。「旨い、旨い!」って完食でした。
この手のレストランは絶対に持ち帰りのボックスをもらうけど、必要なしでしたね。

帰宅は12時半。
そこから又、部屋で遊び始める彼ら。どこまで体力あるんだか・・・・
2回ほど、「うるさい!」って怒鳴りに行きましたが(笑)、
私も体力の限界まで来てたのでぐっすり眠れました。

今日はプールで遊んで、エンジェルスの野球観戦に行ってます。
その模様は明日。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-08-18 13:31