人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

魚の夕食とサンドイッチをビーチで。

こんにちは。


カリフォルニアは凄い暑さです。
この暑さの中、外で働き続けるガーデナの人達が心配です。
この人達なしでは美しい美観を保てません。

水分を沢山取って頑張って欲しい。


昨晩作ったものから紹介しますね。
魚の夕食とサンドイッチをビーチで。_e0185225_11554843.jpg

サーモン/ Halibut(オヒョウ、カレイの仲間)のサルサソースと
ニンジンのグラッセ、ヒヨコマメ入りサラダ。

私とパパ君はサーモンで、少年は白身魚のHalibutが好きなのでこれ。
どちらもサルサソースが合います。
サルサソースは、トマト、紫玉ねぎ、アボカド、シアントロ、ライム果汁&塩に
EVオリーブオイルを加えたもの。

塩・胡椒してグリルした魚にたっぷり乗せて食べますよ。

サラダはサラダミックスと缶詰のヒヨコマメを醤油ベースの玉ねぎドレッシングで和えた物。
美味しい。



魚の夕食とサンドイッチをビーチで。_e0185225_115623.jpg

淡白な白身の魚なので、どんなソースも合いますよ。
サーモンもHalibutもWhole Foodsの冷凍ものです。




魚の夕食とサンドイッチをビーチで。_e0185225_11563416.jpg

こちらはターキーのサンドイッチ。
ちょっと午前中に寄らなければならない所があって、
それならビーチでブレックファーストを食べようとサンドイッチを作って出かけました。

バゲットにクリチを塗り、スイスチーズ、レタス、ターキー、マヨ+塩・胡椒、
そしてちょっとだけビネガー。

パーチメントペーパーに包んでから半分に切ると食べやすい。
「行って来ま~す♪」


魚の夕食とサンドイッチをビーチで。_e0185225_1157414.jpg

スタバでソイラテを買って、これをビーチで食べました。
午前中で帰ってきましたが、暑かった~。
今年の、この湿気は何?!
とんでもなく暑い・・・・





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-08-13 12:28 | 魚料理