人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

OCの居酒屋さん

こんにちは。


ちょっと前に行ったオレンジカウンティーのIzakaya KU
OCの居酒屋さん_e0185225_13365892.jpg

店内も日本の居酒屋さんそのもの。
海外暮らしが長いとこういうのに憧れるんです。(笑)


OCの居酒屋さん_e0185225_13371064.jpg

少し前だったので、メニューは忘れちゃったんですが、
シーフードサラダだったかな?ドレッシングが美味しかったですよ。


OCの居酒屋さん_e0185225_13372312.jpg

焼鳥をいろいろ持って来てもらいました。
トマトの豚肉巻きが好みでした。


OCの居酒屋さん_e0185225_13373698.jpg

鶏の皮をポン酢でさっぱり合えてあるもの。



OCの居酒屋さん_e0185225_1341169.jpg

カルパッチョ。
メキシカンぽかったかな?
白ワインが進む~♪



OCの居酒屋さん_e0185225_13415548.jpg

アボカドのウニソースかけ。
マヨに練りウニ混ぜてあるのかも。トビコとワサビを混ぜると美味。




OCの居酒屋さん_e0185225_13421445.jpg

お寿司はロールはあるけれど、握りはないとの事で、お刺身の盛り合わせを頼みました。




OCの居酒屋さん_e0185225_13423166.jpg

もう一品、鶏のから揚げのタルタルソースかけを頼みましたが写真を撮り忘れました。

これは、最後にパパ君が頼んだデザート。私は一口だけ味見。
昔懐かしのマルボーロが散らしてあって楽しいデザートでした。


お店の店員さんも感じが良いし、日本の居酒屋を楽しむにはいいですね。
お料理も品数豊富で美味しいですよ。

もうちょっとサウスにあればな~。
こんどは少年を連れて来よっ。







ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







良い週末を♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-08-06 13:41