人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

野菜と果物沢山の夕食

こんにちは。

お祝いのコメントどうも有難うございました!
今年も楽しい1年を送ろうと思います。

さて、引越しまでの最後のウィーエンドなので、働きましたよ~。
パパ君とずっと一緒ですからね。サボれません。(笑)

しかも朝8キロ走ったので今日は疲れました・・・・・



野菜と果物沢山の夕食_e0185225_13472360.jpg

そんな日の夜ご飯に、Whole Foodのチキンをテイクアウト。
ワサビ醤油にライムをかけて頂きましたよ。




野菜と果物沢山の夕食_e0185225_13474499.jpg

これは野菜のグリル。
レッドオニオン
フェンネル
チェリートマト
ラディッシュ
ブロッコリー
ベイビー・ズッキーニ
マッシュルーム

これらを天板の上で塩・胡椒してオリーブオイルを回しかけて手でさっくり混ぜます。
200度のオーブンで17~20分程グリル。



野菜と果物沢山の夕食_e0185225_1348254.jpg

上のグリル野菜とレタスを合わせたサラダを山の様に作りました。
とにかく今日は野菜と果物中心の夕食にしたかったんです。

野菜を沢山取ると体の調子が良いんだもの。



野菜と果物沢山の夕食_e0185225_13481679.jpg

これも沢山作ったキュウリの浅漬け。
鰹節をかけてワインのおつまみに♪




野菜と果物沢山の夕食_e0185225_13484174.jpg

チェリーとマンゴー。
今、旬のチェリーが美味しい!





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







今日もぽちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-07-30 14:12 | 肉料理