人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

美肌効果のあるチキン料理

こんにちは。


毎日暑いですね~。
でも熱いコーヒーを飲みながらこれを書いてます。
ブログアップしたら、コレマタ、汗をかきにランニングしてきます。M子。



美肌効果のあるチキン料理_e0185225_8464674.jpg

ちょっと前もツイッターでつぶやいたんですが、
ビタミンCが肌に良いのは誰もが知っていますよね。
ビタミンEを一緒に取ると吸収率アップで更に良いんですと。

今日のお料理は美肌メニュー。
鶏肉のグリルwithパセリソース。

塩・胡椒した鶏肉をオリーブオイルでソテーして軽く焼き目を付けます。
その上に、パセリのみじん切り
     ニンニクのみじん切り
     EVオリーブオイル
     ライム果汁(レモンでも可)
     塩・胡椒
     マカデミアナッツ(細かく砕いたもの)
のミックスを乗せてオーブンで仕上げます。

付け合せのべジ達は、スクワッシュ、ラディッシュ、ブロッコリー、フェンネル。
それらもオリーブオイルを塗ってオーブン。

パセリ、ライムのビタミンCにマカデミアナッツのビタミンEでグー。
鶏肉もぷるぷる。



美肌効果のあるチキン料理_e0185225_847615.jpg

これ食べてキツイ紫外線をブロックしましょう。
美味しいのでご参考に。





さ、これから走ってこようかな~?

今日は、何にもせずにボーっと過ごした一日でした。
引越しの整理もせずただボーっと。

ここ最近パパ君が帰ってきて、「パッキングした?」って聞かれるのちょっとウザイ。(笑)






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







空のダンボールでも積み上げておきましょう♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-07-21 09:14 | 肉料理