人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

L.Aマラソン、無事フィニッシュしました!

こんにちは。




じゃーん!
L.Aマラソン、無事フィニッシュしました!_e0185225_1257316.jpg

完走致しました。

今、足が痛くてびっこ引いてます。(涙)
晴れ女の願掛けが効いたのか、予想されていた雨も降らず、本当に良かったと思います。
私、雨が降っていたら途中で棄権していたかもしれません。
何よりも寒さが苦手な私・・


それにしても今回のレースは練習不足をつくづく感じさせられました。
練習で、もっと長距離を取り入れなきゃいけません。
ハーフを無理なく走れる体力は付きましたが、フルは私にとってはまだまだ過酷。
前回同様、19マイル辺りでモモの後ろがピクピク痙攣して痛いのなんのって。

回復に4.5日かかりそうです。
一度座っちゃうと、立ち上がるのに一苦労。(涙)
イメージ的には、アニメ「ハイジ」のクララが立ち上がったシーンを想像して下さい。
「ハイジ~、私立った!立てたわ~!」ってやつ。(笑)

ビクラムヨガの先生はダメージを早く回復させる為にレースが終った日にヨガに来なさい、
って言ってましたけど、帰りにラーメン屋さんでビール大瓶1本飲んだらふらふら。
無理でした。
なんでも、高温多湿の中でストレッチすると回復が早いとか。
明日行き行きまーす。


iphoneで数枚の写真を撮ったんですが、写真をアップ出来なかったので(なんでだろう?)
iphoneから写真だけ数枚、投稿しますね。
良かったら見て下さいまし。

レース中に考えたあれこれ、今は頭が回っていないので、又の機会に。
皆さん、応援本当に有難うございました~!!(ぺこり)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







カニさん歩きしてます♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-03-19 13:24