人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ビバリーヒルズでランチ

こんにちは。


今日は、昨日この方と一緒に行ったレストランをご紹介しますね♪
コルドンブルーに通っていた頃のクラスメイトが、彼女のブログ(英語)でここを紹介していたので行って見ました。なんでも、シェフが有名な方らしいです。パリのコルドンブルー出身だそうですよ。



ビバリーヒルズでランチ_e0185225_64448100.jpg

ホテルの屋上にあるレストラン、バーです。
見晴らし最高。あ、サングラスはお忘れなく!!



ビバリーヒルズでランチ_e0185225_645426.jpg

ここのランチはアメリカ料理なので(ハンバーガーやサンドイッチが主)、そこまで値段は高くないですよ。

私がオーダーしたのはウィルシャーバーガー。
パンがかなりサクサク。ブリオッシュかな?


ビバリーヒルズでランチ_e0185225_6451624.jpg

パテの焼き方はミディアムレアでお願いしました。


ビバリーヒルズでランチ_e0185225_6452648.jpg

こちらは、ロッキンちゃんのグリュエールチーズサンドだったかな?
レッドペッパーのローストも入ってた様な。



ビバリーヒルズでランチ_e0185225_6453780.jpg

ここは、お天気の日は最高ですね。

プールに面した大きなボックス席で3時間ランチ&お茶をまったり楽しみました。

お互いに悩める中年アラフォー。(笑)
思うようにならない事だらけですよね。

ロッキンちゃんは、ブログでも分かる通り、本当に良妻賢母なんです。
私の様ないいかげんなトコがない。(汗)

でも、「すごくきちんとしたいのに、そうならなかったら爆発、」って悩みを聞いたので
「じゃ、もうちょっと私みたいに適当な人間になりましょう!」って私の日頃の醜態を披露。\(^O^)/


ママ友と夜出かけて飲みすぎては、夜中にゲロゲロして、旦那と息子に白い目で見られ、
いつも見当違いなことばっかり言って呆れられ、掃除・洗濯しないでいいなら何日もしないし・・・
私のフォルトで子供や旦那に怒られたら、逆切れするし。
ランニングで疲れたら夕飯はテイクアウト。
ゴミの日に出したコンテナ、いつもしまうの近所で最後だし。(アメリカ在住者は分かるでしょ?)

まだまだあるけど、この辺で・・(笑) もっと聞きたい?


ロッキンちゃん、考え込んでたけど(笑)、この人のいい所ってホント素直なとこ。
「私とは違う人間だわ」って排除しないんですよね。

ロッキンちゃんが無理して私のようないい加減さを身につけたところで、
又ストレス溜まるだろうけど、こんな風にお互いに真剣に話し合うのもよい息抜きになってます。
3時間が30分くらいに感じられる・・・

飾らないで本音で話し合える関係ってとってもグーです。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ダメダメ人間な私ですけどね、自分の事大好きです。●^∀^● 息子よりも・・・
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-01-14 08:05 | レストラン