人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

日本です。残念ながら100日更新ならず・・・(泣)

こんにちは。



残念ながら100日更新ならずでした・・・
iphoneからサクサクっと更新できると思っていたら、私のiphoneはどうやっても
使えないんですよね。携帯屋さんにも行ったんですが無理でした。
(ちなみにパパ君のは使える)

契約した時も、「海外での使用可能」は確認してたんですがねー。
残念ですが、PCから更新できる時だけします。


さて、昔から少年が東京タワーに行きたがっていたので連れて行きました。
日本です。残念ながら100日更新ならず・・・(泣)_e0185225_13431567.jpg

夜の方がライトアップされて綺麗なんですけど、少年はご満悦!

日本です。残念ながら100日更新ならず・・・(泣)_e0185225_13433273.jpg

帰りに博多ラーメンの一風堂に行きました。
パパ君も一日だけコチラヘよってお付き合い。(もうアメリカに戻りましたけど)

美味しいラーメン屋さんでした。




日本です。残念ながら100日更新ならず・・・(泣)_e0185225_13425038.jpg

日本帰国の際、楽しみの一つが本屋さん巡り。
昨日は、5冊買いました。

まだまだ増えそう・・・



あ、夫婦の体重とウエスト、日本帰国によってまずいです。増え続けてます。(笑)
実家のごはんも美味しくて、美味しくて・・・
きっと何キロか増えてアメリカに戻りそうです。(悲)





しばらく、こんな感じのアップになりますがお許しを。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2011-12-14 14:21