人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ビーフストロガノフ

こんにちは。


62日目達成・・・


今日は寂しく一人ご飯。
昨日作ったビーフストロガノフにスピナッチのパスタを合わせました。
ビーフストロガノフ_e0185225_16495645.jpg

パパ君出張、少年はお誕生日会のボーリング。
私は残り物。

ちょっと早めのクリスマス気分を味わう為にツリーのキャンドルを付けて一人ご飯。


ビーフストロガノフ_e0185225_16501250.jpg

写真には写ってませんが、これにお味噌汁とキュウリの酢の物もあるの。(笑)
そして意味もなく、コルドンの卒業式で渡されたシェフハットをかぶってご飯食べてます。(笑)


良い週末を~♪



本日のパパ君の体重。
76.5キロなり
電話して聞きました。(笑)



ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2011-11-20 17:02 | 肉料理