人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

マウイ島旅行その4

こんにちは。


カリフォルニアはまだ日曜日です。
朝起きてトレイルを10キロ走ってきました。

今日のパパ君はハーフ(21キロ)を走るっていうので、別々にランニング。

帰ってから洗濯、掃除を軽くやって、ご飯も作って、その流れでサクサクっとブログアップ。
物事が予定通り進むと気分が非常によろしい。




では、これが最後になりますが、引き続きマウイ島レポです。



マウイ島旅行その4_e0185225_328847.jpg

夕暮れ時の美しいマウイ。




マウイ島旅行その4_e0185225_3282767.jpg

私達が向かったのは、「マウイのベストシェフ」に何度も選ばれているレストラン「IO」

サンセットを見ながら食事が出来るので、一番混んでいるのは6時半。
暗くなっても、イルミネーションが綺麗ですよ。



マウイ島旅行その4_e0185225_3294241.jpg

ブレッドも美味しかったけど、アーティチョークのディップが良いお味。




マウイ島旅行その4_e0185225_329184.jpg

アペタイザーで頼んだオイスターのブルスケッタ。
新鮮でグー。



マウイ島旅行その4_e0185225_3284748.jpg

こちらクラブケーキ。




マウイ島旅行その4_e0185225_3303382.jpg

スクワッシュのクリームスープwithバジルソース




マウイ島旅行その4_e0185225_3305193.jpg

私達がメインで頼んだのは3種類の肉と魚が楽しめるトリオ。
牛ひれ肉のグリル、白身の魚、ラムチョップwithマッシュポテト。

魚にかかっているソースはココナッツソースなので、ハワイアンぽいですね。
肉類はフレンチかな?

すごく美味しかったですよ。ソースが参考になりました。
でも、正直言って頼みすぎたかな。
デザートは別腹ってよく言うけど、残念ながら別腹なし。(笑)


とっても素敵なディナーでした。パパ君、ありがとう。



マウイ島旅行その4_e0185225_331201.jpg

4泊5日はあっという間で、本当にリラックスできた旅でした。

少年もホテルで同級生の友達が2人できて楽しそうでしたよ。
一人はオーストラリアから来た子で、もう一人はカナダから。
勝手に「来年もここで会おうねー!」なんて決めてた様ですがどうなることやら。

国内旅行なので、買い物に走ることもなく、ただひたすらプールサイドでのんびり。
パパ君が少年を乗馬や海のアクティビティーへ連れ出している間もひたすらのーんびり。
持って行った6冊の本を読みきりました。


又行きたいな、マウイ。今度はハワイ島とセットでね。







ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2011-07-11 04:00