人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

マウイ島(ハワイ旅行)その一

こんにちは。


今日は非常に疲れた一日でした。
今朝、真夜中にマウイからの直行便でL.A空港に着き、自宅へ戻って仮眠する事3時間。
4時半に家を出て、ハリウッドのコルドンへ。

コルドンの短い夏休みも終わり、今日から最終コースの始まりです。
コルドン日記は明日から又、書くとして、今日はマウイのレポートをしますね♪



冒頭でも書いた様に、馬鹿みたいにタイトな強行スケジュールでした。
学校でも「クレイジー」っていっぱい言われましたよ。(笑)

でも、マウイは最高で、ギリギリまであの島でリラックスしたかったんですよねー。


6月30日、ウキウキ気分でL.A空港へ。
早めにゲートで待機していたのに、な、なんとKeitonファミリーは予定の便をミスってしまいましたー!イェーイ!もう、笑うしかないよ・・・・

次の便に急いでスタンバイするも、予約いっぱいで乗れるかどうか分からない。
不安な気持ちで乗客が最後まで乗るのを待ち、なんとか3人分の席が確保されてホッ。
パパ君、少年の3人で、目をうるうるさせながら「良かったねー、マウイに行けるねー」
と喜び合う。


お馬鹿ファミリーのマウイ旅行、始まり、始まり~♪♪



マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7335427.jpg

L.Aからは直行便で5時間。

予定の5時間遅れでハイアットリージェンシー・ホテルに到着。
本当だったら午前中に着いてたんですけどね・・・

これから4日間よろしく~、ってホテルに言いました。




マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7374324.jpg

部屋からの眺めはこんな感じ。
波の音がいいわねー。




マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_735338.jpg

着いたのが夕方だったので、ホテル内を探索して早めの夕食。
ハイアット内のフュージョン料理のお店。




マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7373161.jpg

美味しいカクテルが長旅を癒します。
って言うか、空港での待ち時間だろ。(笑)



マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7354857.jpg

エビのフライやアボガドなどが沢山入った巻きもの。
美味しい。


マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_736015.jpg

カレー味のイカフライサラダ。アジアンテイスト。



マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7362579.jpg

ブルークラブのハンドロール。
これ、家でも作ろう。



マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7365594.jpg

L.Aでもお馴染みのバッファーローウイング。



マウイ島(ハワイ旅行)その一_e0185225_7371072.jpg

マウイオニオンのフライ。
L.Aでも季節物として良く見かけるマウイオニオン。
甘くて美味しいんですよ。



と、初日はこんな感じで終わりました。
マウイって始めて行ったんですけど、大自然が素晴らしい。ホノルルは都会ですね。

ホテルの目の前はビーチで裏はゴルフ場。
最高のランニングコースなので毎朝走りましたよ。



明日からはコルドン日記プラスマウイでちょこちょこアップしますね。
あ、それと、コルドンの新しいコースにまだ慣れなくて、ジタバタしてます。
お返事がゆっくりになりますがご勘弁を。








ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2011-07-06 08:34