人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ラズベリーとピーカンのサラダwithラズベリービネグレット。

こんにちは。


せっかくコルドンが少しの夏休みに入ってリラックスしてる所に少年の問題。

今日から4日間のお泊りサマーキャンプに参加したんですが、
昨日からまたしても高熱なんです。
この子って、大切な何かのイベントの時にホント良く熱を出すの。

前回は水泳の競技会ででした。
とりあえず、解熱剤で熱を下げて送っていきました。
心配だったんですが、さっき電話がかかってきたらすっごくエキサイティングしてました。
「もう、風邪は治ったから大丈夫!」ですって。

お泊りキャンプって値段も高いし、行けないとなると親もガックリなんですよね・・・
まあ、大丈夫そうで良かったです。はい。





ラズベリーとピーカンのサラダwithラズベリービネグレット。_e0185225_12152071.jpg

こちら、冷蔵庫にあったものでちょっと爽やかなサラダを作ってみましたよ。
ラズベリーとピーカンのサラダwithラズベリービネグレット。



ラズベリーとピーカンのサラダwithラズベリービネグレット。_e0185225_12153138.jpg

こちら、ピンクのラズベリービネグレット。
余りもので作った割にはお洒落でしょ?

なかなか美味しいですよ。お試しあれ~♪

作り方はこちら。
by keiton-usa | 2011-06-25 12:28 | サラダ