人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

カリフォルニアのクリスマス

こんにちは。

今日は、お料理じゃないんですよ。
エル・オンラインの方で、「海外のクリスマス」をレポして欲しいと
頼まれているので、写真をいろいろと、撮りに行って来ましたよ♪


カリフォルニアのクリスマス_e0185225_16464374.jpg

「サウス・コーストプラザ「ファッションアイランド」
クリスマスの雰囲気を味わうにはもってこいです。

左上から、ポインセチアでできたツリー。
真ん中上は、ファッションアイランドのツリーなんですけど、
オレンジで最大のツリーらしいですよ。超ビッグ・・・

右上はPottery Barnのツリーで、左下はZ-GALLERIEの。
真ん中下の、窓に映ったツリーも粋でしょ。(笑)
右下は、Neiman Marcusのツリー。


明日は、生木のツリーを調達に行くのでそのレポもしますね♪


では、おやすみなさい・・










ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2010-12-05 17:09