人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ

こんにちは。


昨日は、ちょっと緊張するお呼ばれに行ってきました。
パパ君の会社の社長宅・・・

でも、初めて会う奥さんが最高に明るく、素敵な方だったんで、
とってもリラックスできましたよ。
人のもてなしに慣れてる方なので、居心地が良かったです。

「写真をとってもいいですか?」って聞いたら、喜んで、家のツアーをしてくれました。



ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_1081945.jpg

家の外は、適度にハロウィーンのデコレーションがされてたんですけど、
中に入ってビックリ!


ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_1084183.jpg

大きな家なんですけど、全ての部屋にかなり手の込んだハローウィーンのデコレーション!!
飾り付けに一週間ですってよ。
なんちゅう、労力・・・・・。


ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_109454.jpg

お孫ちゃん達がしょっちゅう来る家なので、子供達が喜びそうなものばかり。
子供達にとって最高の家ですね。



ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_1093748.jpg

プールのあるお庭。
暗くなってライトアップされるプールが幻想的で素敵だったな。
ランプ類が可愛かったのでパチリ。



ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_1010196.jpg

何処もかしこも、ハロウィーン。
ハロウィーンが終わったらすぐに、クリスマスのデコなんですよね。

「クリスマスはもっと飾り付けが豪華になるから、是非、その時もいらっしゃい」と
行って頂きました。 もっとって、どんだけすごくなるの・・・?



ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_10102364.jpg

お宅に着いて、奥様手作りのアペタイザーでワインを2杯程飲み、
ほろ酔い加減で、レストランに向かいました。

これは、ブリーチーズにブラウンシュガーとドライクランべりー&胡桃をかけて
オーブンで焼いたもの。
クラッカーにとろーりチーズを乗せて食べます。赤ワインに合いますよ。



ハロウィーンデコレーション・お呼ばれ_e0185225_10103914.jpg

パイ生地にアスパラガスと、クリーム系のソースを入れて巻いて焼いたもの。
こちらもサクっと美味しかったです。

日本人ってここでお腹いっぱいになっちゃうのよね・・・。
レストランの食事はすごく美味しかったけど、残しちゃいました。

とにかくご夫妻がすっごく仲が良くて、見ているこっちも微笑んでしまうくらい。
レストランでも、何度もハグをし合って、(アメリカ人夫妻)
奥さんは「私は主人をとっても誇りに思ってるの。」って褒めてました。


それにしても、このボス、リーダーになるべくして生まれてきた人。
包容力があって、器が大きく、小さな事は気にしない、媚びない、決断力があり、
でもって朗らかでユーモアがある。
会社をかなり大きくしました。

「その影にはやっぱりこんなワイフがいたのねー」、って妙に納得した一日でした。





ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2010-10-30 11:32