人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

美味しい飲茶

こんにちは。


今日は久しぶりに飲茶が食べたくて、「China Garden」へ。


美味しい飲茶_e0185225_14502381.jpg

本当は、沢山の人数で行きたい所ですけど、とりあえず家族3人できましたよ。
必ず待つレストランですけど、今日は回転が早くて、15分くらいで席に案内されました。


美味しい飲茶_e0185225_14504361.jpg

シュウマイ。エビ入りだっけ?


美味しい飲茶_e0185225_14513414.jpg

エビのダンプリング。つるんと美味しいですよね。
同じもの2個取りました。


美味しい飲茶_e0185225_14515391.jpg

トウチ入りのスペアリブ。


美味しい飲茶_e0185225_14521390.jpg

もち米の付いたダンプリング。これもエビが入ってたかな?


美味しい飲茶_e0185225_14523338.jpg

餃子。これもごろんと、エビが入ってたような・・・・・(笑)


美味しい飲茶_e0185225_1453115.jpg

グリルしたダック。


美味しい飲茶_e0185225_14532992.jpg

空心菜のガーリック炒め。
これ、かなりの量のガーリックが入ってるんですけど、美味しいですよね。


お粥とか、もっといろんな物を頼みたかったんですけど、
お腹がいっぱいでギブアップ。
エビばかり・・・・・(笑) 

先週、パパ君は会社の人達と20人で来たらしいの。
そんだけ大勢だと、いろんな物頼めていいですよねー。

今度は沢山の人と来ます♪ でも、美味しかった!








ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」もエル・オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2010-10-10 15:15 | レストラン