人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」

こんにちは。


昨日は、ディープなディープな大阪を楽しんできましたよ♪


ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8143818.jpg

まず、たこ焼きとビールを買って「吉本新喜劇」。
うちの少年が大笑いしてました。私も結構好き~~!(笑)


ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8151100.jpg

そこからタクシーで行った先は、二度付けごめんの串カツ屋さん、「だるま」。
週末は行列らしいですけど、今回はすぐに入れましたよ。




ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8152396.jpg

串カツの盛り合わせwithビール。(笑)真昼間・・・マグロが美味しかったな~。




ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_81549100.jpg

別で、ハモも注文しましたよ。



ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8361882.jpg

どて焼きですって。牛スジとこんにゃくの煮込み。



ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8364917.jpg

あまりにも、ディープな大阪の下町にワクワク、ドキドキ~!
通天閣よ~。



ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8372492.jpg

この、ゴールドのお子様は何でしょうか?



ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8374925.jpg

少年のリクエストで、次に向かったは、大阪城。




ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8382527.jpg

中は資料館になってるんですね。
これは、なんちゃらの戦い。(苦笑)私はよく分かんない・・

ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_839419.jpg

大阪城からの見晴らし。
この日は梅雨の合間に晴れていて良かった。



ディープな大阪下町観光、串カツ「だるま」_e0185225_8392326.jpg

抹茶ミックス美味しかったな~!って事で素敵な大阪観光でした。


金曜日まで関西なので、今しばらくコメントのレスが遅れがちでごめんなさいね~。




ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

西洋料理のカテゴリーにエントリーしています!



コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-06-23 09:59