人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU

こんにちは。

土日はバタバタしますわね~。昨日更新できませんでした・・。
今日は、昨日行ったOCの焼肉屋さんをご紹介しますよ!ネタ切れか・・・・笑

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_2201411.jpg

MANPUKU-まんぷく」さん。
ウイークエンドはやっぱり混んでますわ。

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_2204473.jpg

ねぎサラダとオイキムチ。このネギサラダ、今度作ってみよー!

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_2214159.jpg

ユッケ。取り合いです。(笑)

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_222134.jpg

ネギタン塩。レモンかけて最高!

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_223412.jpg

カルビやハラミ、それとここは神戸牛もあるんですよ♪ ンマーイ!

OCの焼肉屋さん、MAMPUKU_e0185225_2234659.jpg

焼肉にビールって最強の組み合わせですよね。
うちの家族は、美味しい物食べに行く時って、ランニングして汗を流してから行くの。
美味しさ倍増ですよ~~!(走ってまんぷくまで行ったんじゃないのよ・・・)焼肉を食べ終わった後、パパ君と少年はデザートを。
私は一人で梅酒をチビリチビリ・・・。(笑)


ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

西洋料理のカテゴリーにエントリーしています!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-04-26 02:47 | レストラン