人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ニューポートビーチでホエール・ウォッチング

こんにちは。

昨日は、ショックな事に、ブログをスタートして以来、始めて更新できませんでした・・・(泣)
何でかっていうと、すっごくショックな事が起こったんです。
私、車に乗っている時、アホなので膝に一眼レフを置いて座っているのを忘れてそのまま降りて、一眼レフを落してしまったんですぅー!!!ひえーっ!ピントが合わない!壊れたーっ!

そんなんでショックの為、昨日は更新する気力がうせてしまいましたよ。
でも、なぜか今朝、一眼レフを使ってみると、治ってるんです!摩訶不思議でしょ?
3年間の補償に入ってるので、電気屋さんに持っていけばすむ問題なんですけどね・・・
いずれにしろ、姉家族と分刻みで、あちこち出かけているので最高にハードな日々を送っております。


ニューポートビーチでホエール・ウォッチング_e0185225_14484831.jpg

この日は「Law's」アメリカのホームセンターからスタート。ペンキにしても、タイルにしてもとにかく種類が多くてビックリですって。家具や雑貨のシャビー・シック感を出す為のツールとして、Crackle-ひび割れ-の特殊塗料をお買い上げ。変わってるでしょ?(笑)


ニューポートビーチでホエール・ウォッチング_e0185225_14491486.jpg

次は「Whole foods」アメリカのスーパーマーケット。姉や姉夫も気に入ってましたよ。野菜の並べ方が素敵だと言ってました~。確かにカラフルで綺麗ですよね。


ニューポートビーチでホエール・ウォッチング_e0185225_1449388.jpg

紅茶コーナーも充実してます。フルーツティーがおススメ!


ニューポートビーチでホエール・ウォッチング_e0185225_14503550.jpg

今日は、あまりにも子供達をショッピングにつき合わせているので、ホエール・ウォッチングをする為にニューポート・ビーチに来ました。晴天で気持ち良かったんですけど、悲劇はこの後に・・・・

一眼レフぶっ壊れー・・・・・


ニューポートビーチでホエール・ウォッチング_e0185225_14505960.jpg

とりあえず、コンデジで撮ったイルカちゃん。クジラも何頭か見えましたよ!みー君&うちの少年も大喜び。船の先頭を陣取って、顔面びしょ濡れでエキサイティング!

ディナーは焼肉でした。毎日、肉の安いアメリカで肉責めにしております。(笑)







ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

西洋料理のカテゴリーにエントリーしています!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-03-15 15:32 | レストラン