人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ほうれん草とマッシュルーム、トマトのキッシュ

こんにちは。

今日は、ほうれん草、マッシュルーム、トマトのキッシュを作ってみましたよ♪
ほうれん草とマッシュルーム、トマトのキッシュ_e0185225_713675.jpg

ほうれん草は冷凍スピナッチを使ってます。解凍したスピナッチをギュッと搾って、刻み、玉ねぎ、マッシュルーム、と一緒に炒めて、タルト生地に入れ、卵、、牛乳、チーズを混ぜた液をを流し込み、上にチェリートマトを乗せて、チーズもちょっとかけて180度のオーブンで18分焼きました。


ほうれん草とマッシュルーム、トマトのキッシュ_e0185225_7133681.jpg

冷凍パイシートのサクサク生地でキッシュを作る時もあるんですが、今日はタルト生地で。なかなか美味だわー!自画自賛!!(笑)(でも、今日は計り忘れたんで、詳しいレシピは次回と言う事で・・・・汗




ほうれん草とマッシュルーム、トマトのキッシュ_e0185225_7142976.jpg

朝から、友達と一緒にホットヨガへ行ってきました。めちゃめちゃ気持ちいいー!帰りに、友達が最近見つけたクレープ屋さんに寄りたかったんですが、住所が分からず次回へ。なので、マンゴスムージー飲みながらおしゃべりして帰ってきましたよ。(プロテイン入りにすれば良かったな・・・)
ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2010-01-28 07:42 | 野菜料理