人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

BIG BEAR

こんにちは。

クリスマスにBIG BEARへスキーに行ってきました!Thanksgiving Holidayに続いて又同じ景色・・・ごめんなさいねー。OC(Orange County)から2時間で行けるスキー場なので気軽に行けるんですよ。フリーウェイを降りて山道を登っていくと一面雪景色です。
BIG BEAR_e0185225_892296.jpg


この日は晴天でスキー日和。顔が焼けないか心配なくらい。
BIG BEAR_e0185225_8101176.jpg


お昼は前回同様、チーズバーガー。(またか)でも、晴天なので野外でお姉さんがパテを焼いてます。驚くほどデカイパテ。(笑)
BIG BEAR_e0185225_8104418.jpg


私はデカすぎて食べきれず。うちのパパ君マヨラーの為、すごい量のマヨネーズかけてますね。少年は席へ着くなりガッツイて、写真なんて撮らせてくれませんよ。お昼にビール飲んでほろ酔い気分だと、スキーが上手くなりますね(笑)。試してみてね。
BIG BEAR_e0185225_81119100.jpg


BIG BEARは湖がとっても綺麗なんですよ。夏もいい避暑地です。少年もかなりスキーは慣れてきたので、次回はスノボーをしようと計画してます。
BIG BEAR_e0185225_8114766.jpg

それにしても、うちの家族は体育会系なのでけっこうキツイですよ。お昼ごはん以外の休憩はナシですもん。ひたすら滑る、滑る、滑る。たまにビデオを撮り合って各自のフォームを直す。(笑)私は2回くらい、パパ君の代わりに知らないおじさんのスキー姿を撮ってて怒られました。(笑)



ご訪問有難うございます。
3つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。こちらからも訪問&応援ポチをしに行きますので
どうぞ、URLを残して下さいね。
by keiton-usa | 2009-12-28 08:40