2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんにちは。


ポークソテーwith玉ねぎソースを作りました。



e0185225_9534784.jpg

メニューは、ポークソテーwith玉ねぎソース
     大葉ピラフ
     トマトとマッシュルーム、アスパラガスのハーブ炒め
     サラダ


この玉ねぎソースが美味しいんです。
ポークをソテーしたフライパンに少しサラダ油を足して、
スライスした玉ねぎ、ニンニク、しょうがをよーく炒めます。
醤油、酒、ブラウンシュガー、蜂蜜、酢をプラスしてグツグツ。

いい感じにトロトロになったらフードプロセッサーでスムーズに。
ちょっと甘めで美味しいの。きっと誰もが好きな味だと思いますよ。



e0185225_954213.jpg

私、豚(トン)が好きなんです。
チキンやビーフよりも。



ところで、私のハンドネームの漢字を教えましょうか?
ケイトン=慶豚。メデタイ豚・・・
私がブログを始める少し前にパパ君が私に付けたニックネームなんです。
漢字を聞いた時は少々イラッときたものの、今ではあいらぶ・Keitonです。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







共食い?
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-29 10:09 | 肉料理
こんにちは。

何人かの方が、サダハル・アオキパティシエのマカロンレシピや、
リンクをコメ欄に残して下さってます。本当にどうも有難うござました!
乾燥卵白が手に入ったら実験してみたいと思ってます。

それと、ブログ3周年記念のプレゼントをお待ちの当選者お二方、
ちょっと今立て込んでて直ぐに発送できない状態です。今しばらくお待ち下さいね。(人´∀`*




今日はオレンジのハロウィーンマカロンです。
e0185225_692466.jpg

マカロナージュをやり過ぎるとツヤは出るけど高さが出ないですよね。
もうちょっとぷっくりマカロンを目指してたんですけどね~。

黒ゴマペースト入りのバタークリームです。
星型の口金でパイピングしてるんですけど、黒だとよく分からないですね。はは。

ハロウィーンの飾りを乗せてキュートに見せてるのはいいとして、
後ろですっ転んでる witchの突っ込みはなしよ。(笑)



e0185225_693898.jpg

ハロウィーンカラーでアイシング。

今年のハロウィーンは水曜日ですね。
イマイチ盛り上がりに欠けるのかも・・・
この時期、いつもパパ君はいないので、私が少年とそのお友達を連れて豪邸地域を
練り歩くのが我が家のならわし。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ポチっと押してもらえると更新の励みになります♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-28 06:45 | デザート
こんにちは。


うちのパパ君は基本的にこのブログを読みません。
気が向いた時に、たまーに自分の悪口が書かれていないかチェックするぐらい。(笑)

そんなパパ君が昨日、自分の携帯を見ながら吹き出してる。何かと思ったら、
「少年~!おまえ、いい名前付けてもらったなー!エマニュエル君か。ははは~」。

私あわててパパ君を別の部屋へ連れ出し、
「ちょっと!ブログに変なこと書かれてると思ったら、あの子怒って毎日私のブログをチェックするようになるでしょ!そしたら少年ネタ書けなくなるでしょ!どーしてくれんのよ!」

私、本気で怒りましたよ。(笑)
身内のクセに、「応援クリック」もしない。まー、忙しい人なんですけど。
余計な邪魔だけするなら見なくてよろし。見るんじゃねー!


気を取り直して。(笑)
今日は、ハロウィーン用のコーヒーマカロンを作ってみました。

e0185225_9565579.jpg

チョコレートガナッシュ入り。
一見、ハロウィーンぽくないんですけど、一応スパイダーウェブをアイシング。
よく分かんないかな?

秋らしくスターアニスも飾ってみちゃったりして。



e0185225_1012516.jpg

アイシングだけでは物足りず、カラフルなシュガーのスプリンクルも付けて。
これ、直径1ミリの粒々です。

いいですよ。私のこと「暇人」て呼んでも・・・(笑)




e0185225_101382.jpg

生地にコーヒーを混ぜてます。
チョコレートガナッシュとの相性は最高ですね♪




e0185225_1015423.jpg

この直径1ミリの粒々をピンセットで付けるのって無心になれて良いー。
他の細かい飾りも買ってこよ。Michaelsへゴー。


明日はオレンジのハロウィーンマカロンです♪





・・・・・・・・・・・・・・




今日、学校から帰るなり「もう、写真撮った?食べていい?」と
マカロンを頬張る少年。

デコを見て、「へ~、面白そう。僕もちょっとやりたいな。」
「いいよ。これピンセットで一粒づつ付けていくんだよ。」

「えっ!? いつも僕の耳くそ取ったり、パパが鼻毛を抜くピンセット使ったの!!」
本気で口から吐き出そうとしてる。

「んな分けないでしょ!ママ、料理用に3本持ってるんだから。」

ホッとして残りも一気に食べていました。(笑)
ちょっと神経質な子です。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







応援クリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-27 10:50 | デザート
こんにちは。


今日は友達とアンティークモールへ。
パサディナのローズボウルやOCのフリマはたまに覗くんですが、
ここは、アメリカに住み始めてすぐに見つけたところ。

今もですけど、そりゃーもう酷い埃でゴミの中で宝を探す状態でしたよ。
でも10年前に比べると、整理整頓されて小奇麗になっていってます。
と同時に値段も上がってるかも・・・・それでも、他に比べて安いかな?
あ、ここは値切れませんよ。

ここで、気になる商品をアイフォンで沢山撮ってきたのでアップしようとしたら
アイフォンからの投稿が出来なくなっているます。(泣)

なのでお持ち帰りした商品をいくつか紹介しますね。
e0185225_13482460.jpg

Columbia Family Scale(antique vintage)。
なかなか状態良しです。
新しいキッチンの飾りとして欲しかったんのォ。
つぶらな瞳で「連れて帰って・・・」って見つめられました。(笑)




e0185225_1347121.jpg

コカコーラの古箱。
これ、赤もあったんですが、「いかにも」だったんでイエローをチョイス。
ホントは、ペプシが欲しかったんだけどなー。

ただのガラクタにしか見えないでしょーけど、これに多肉植物をポコポコ入れて
インテリアにしようと思っています。入れたらアップしますね♪




e0185225_13472556.jpg

Pink hobnailのケーキスタンド。
こんな可愛いの、全く私のガラじゃないんですけどね、たまに見るこちらのブログ
ちょっと嵌り中。

ケーキスタンドは何個でも欲スィーの。
ファイヤーキングのJaditeのケーキスタンドを求めて行ったんですがなかった・・。(涙)
このシリーズ昔はいっぱいあったのに多分、輸入業者が買いあさったのでは?

これ、20%オフにしてくれたからお買い得でした。
他にも欲しいのいっぱいありました。




e0185225_13473721.jpg

これは、私のブログでもたまに登場するCandlewickのキャンドルホルダー。
もともとこれはひっくり返してキャンドルを立てるものだけど、私はデザート入れにしてます。
可愛けりゃなんでもいーの。(笑)

2個一で安く売っていたのでお買い上げ。
あと、2つサイトで買い足して料理教室で使えたらいいなーと。ふふ。




e0185225_13475344.jpg

これはどーでもいいものだけど、小さなホーローのミルクパン。
これとお揃いのビックスプーンを持ってるんです。ワイルドなセットだしょ。(笑)




私はアンティーク大好きですが、決してコレクターじゃありません。
ポイントで飾ったり使ったりするのが好きなだけなんです。
全部アンティークもヤです。
だから詳しくないし、詳しくなろうとも思わない。
自分が好きだったらそれが出会いなので、自分が払える範囲で購入します。
売ろうとも思わないのであんまり深く考えないですね。(笑)
自分の生活が楽しくなったらいいなって、ただそれだけ。



ところで、うちのパパ君はアンティークの良さって全く分からない人です。
今日のコカコーラの箱、普通に置いてたら絶対に捨てます。(笑)
ベランダに「捨てるな!」って紙を張って置いときます。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







今日の買い物、日本円で1万ちょいかも。安っ!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-26 14:52
こんにちは。

マカロンを作るとどうしても卵黄が余ります。
卵黄消費メニューを考えてみました。

カルボナーラ、プリン、スイートポテト、んー、あと何があるっけ?


e0185225_10264389.jpg

プリンにしようかと思ったんですが、久しぶりにクリームブリュレを作りました。



e0185225_10265520.jpg

superfine sugarではなく普通のグラニュー糖を使って表面を焦がしたので
ちと納得いかず。

クリームブリュレ=クリームを焦がすって意味なので、表面は綺麗に焦がしたい。



e0185225_1027929.jpg

カツンと割って食べましょう。
生クリームだけでなく、牛乳も少し混ぜたのでコクがありながらもさっぱり。

又作ります♪




・・・・・・・・・・・・・・




今日は朝の7時45分に少年をハイスクールに送って行くと、
夜の9時のお迎えまで自由。マーチングバンドの練習です。ヤッホー!!

新居の入居日が決まったので必要なものを見に5時間モールの中を歩き続け。。
疲れ果てて、今6時半だけど、もう寝れます。(笑)
最初9月終わりの完成だったんですが、結局11月半ばになりました。
やっぱりアメリカの工事は遅れますね・・

今のうちにいろいろ見ておいて、サンクスギビングセールで買おうか考え中。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







卵黄メニューのナンバーワンは、やっぱり卵黄の味噌漬けかな。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-25 11:01 | デザート
こんにちは。


うちの少年、気が付いたみたいなんですよね~。
何って?
私だけシャンプー&リンス、そして歯磨き粉が違うってこと。
彼らより少々高いものを使っているんですけど、最近減りが早い。(笑)





ちょっとお手軽なタルティーヌを作ってみました。
e0185225_11553782.jpg

具が美味しかったから、今度はフィロやパイ生地に入れてもいいかも。



e0185225_11555469.jpg

中身は、キュウリの細かい角切り
    エビ
    スモークサーモン
    アボカド
    紫玉ねぎ
    レモン果汁
    マヨネーズ
    塩・胡椒

ブラックオリーブも入れようと思って冷蔵庫から出していたんですけど
忘れました。レモン果汁でちょっと酸味を強くすると美味しいですね。




e0185225_1156685.jpg

バゲットのスライスに刷毛でオリーブオイルを軽く塗ってオーブンで焼いた後、
この具を乗せます。

グレープトマトの半分を飾って出来上がり~!
甥っ子のユウ君も気に入ってましたよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハイスクールに入った少年は、外国語でフレンス語を選択しました。
殆どの子達がスペイン語を取る中、珍しくもフレンチ。
でも親子ですね、私もフランス語は英語より興味あります。。(苦笑)

家で発音の練習する少年を暖かく見守っています。クラリネットはカンベンだけど・・・

「ママ、今日フランス語のクラスでフランス名を付けてもらったよ!」
「へー、良かったね。何て名前?」
「エマニュエル!」

”僕の名前はエマニュエルです。”
”僕の名前はエマニュエルです。”
”僕の名前はエマニュエルです。”
って何度もフランス語で練習する少年。(笑)

年代なんですかね・・。少しだけギャグ。
どーしても「エマニエル坊や」「エマニエル婦人」が浮かんできます。(笑)




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







いつもポチに感謝しています♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-24 12:59

ハロウィーンのマカロン

こんにちは。

ハロウィーン用マカロンを焼きました。
マカロン作りって難しいわ・・・

コツを掴んだと思ったら今日は失敗の巻き。


e0185225_9172286.jpg

失敗は目立たない用に飾りでごまかすのが一番。(笑)
マカロナージュのやりすぎで生地がぺたっとしちゃいました。  
ちょっとピエも出すぎ・・・

いいんだ、いいんだー。明日も焼くから。

それにしてもサダハルアオキさんのマカロンレシピが知りたい。前、NHKで放送したんでしょ?
彼のマカロンは表面を乾燥させない焼き方なんですよね。
乾燥させず、ひび割れしないでピエが出るってのが不思議なんですけど・・。
でも、この乾燥させるのに時間がかかるから、これ省けたら嬉しいよなー。



e0185225_9173492.jpg

意味もなくスパイダーに焦点を合わせる。


そうそう、今日はパパ君の誕生日なんです。
1年前の彼の誕生日に、私が車の事故を起こして愛車を廃車にしてしまいました。
かすり傷一つなく無事でラッキーでしたが、あの日は彼にとんだ誕生日を味あわせてしまいました。もう、おじいですからね。心臓をドキドキさせちゃいけません。あ、怒られるー。(笑)

ここ最近、良い出来事が重なって喜んでいたんですが、
今日も又、嬉しいことがありました。

良い事に一つ一つ感謝すると、もっと感謝する出来事がやってくるなーって実感してます。
明日の良いことはマカロン成功かすら?(笑)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







パパ君のBDプレゼントにポチをお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-22 09:55 | デザート

セルクルで洋風親子寿司

こんにちは。


3日間、米なしの生活でした。
もう、朝から炊き立てのごはんが食べたくて、食べたくて・・・・

で、いろんな用事を済ませて2時ごろ日系スーパーへ行くと、
こんなお昼過ぎなのに駐車場いっぱい。
「変なの~」、って思いながら入っていくと今日から北海道の物産展をやっていたんですね。
コロッケ、いかめし、さつま揚げ、スイーツ、ラーメンいろいろ。いい匂い~!

「蟹工船」のタラバ蟹&うに&いくら弁当に目が釘付け!
3日間米なし生活だったんで、余計に食べたい。でもすごく高い。
「どーしよ、家族の分全部買うと高いよね。私の分だけ買おうかな・・・」(笑)

とりあえず、Thinking timeが必要だったので必要な買い物をまず済ませる事に。



e0185225_10292490.jpg

今日は、シャケとキュウリの混ぜ寿司を夕食で作ったので、
少年のだけ、セルクル出抜いて寿司サラダにしました。
別に喜ばないし、こんなんじゃ足りないけど・・・私の自己満足。



e0185225_10293847.jpg

ほぐしたシャケと酢飯を混ぜ、キュウリの塩もみも作ります。
セルクルに詰め、上にハーブミックスを敷きます。
遊びが好きなので、スモークサーモンでバラを作って、周りにいくらを散らしてみました。
大葉の千切りも添えてます。

揚げレンコンのクランチーさも出したくて飾りに。
ソースの点は、バルサミコのグレーズ+オリーブオイル。

このブログアップしたら水泳に行っている少年のお迎え。
何て言うかな~?「けっ!」ってあしらわれるかな~。(笑)





e0185225_10295075.jpg

タラバ蟹のお弁当、やっぱりやめときました。
最後まで自分のだけ買おうか迷いましたが(笑)、良心が痛んだので
皆で食べる蟹コロッケ、ホタテコロッケとさつま揚げをいろいろと買いました。

余りにもお腹が空いていたので帰り道、車の運転をしながら大きなエビコロッケを2個食べました。
家に着いてビックリ。コロッケの衣で座席が散らかりまくり。(汗)

週末に家族でもう一度行きます。これ、日曜日までやってるらしいですよ。






【つくれぽ】
Mikageマダムさんがローズマリーバターで焼いたポテトを作ってくれました~!
いつも、いつも新鮮な素材で作る美しい料理と器、綺麗な盛り付けにうっとり。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ラーメンも人気ですね。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-21 11:04
こんにちは。


久しぶりにマカロン作り。
料理教室を始めたら、デザートのデコにマカロンを使ったりしたいので、
ここらで自分のものにしておこうと思いまして。(笑)
しばらくマカロン作りが続くかもしれません。

外側カリッ、中がチュウイーなマカロンは嵌るお菓子ですね。
でも、私はなにより見た目が好き。



e0185225_1011273.jpg

今回はまあまあいいものが焼けましたよ。
あ、ズームで見るとピエが欠けてる場所が・・・変なの選んじゃった。(泣)

ピエール エルメ、ラデュレ、マカロン作りの達人ブロガーさんレシピを参考に作りました。
みんな大きな差はないんですよね。配合も、オーブンの温度も。

やっぱり何度も作った人が上手ですよね。
材料も、オーブンの温度も同じなのに出来が全然違うって経験を、
コルドンでイヤッちゅーほど味わってます。

いつも決まって崩れかけたケーキを焼く人がいました。
本当にベーキングは摩訶不思議なのです。



e0185225_10114261.jpg

マカロン作りをする時は絶対にオーブンから目を離しません。
ピエ(周りのフリル)が出来始めるとゾクゾクしますよ。(笑)




e0185225_1012285.jpg

ちょっと遊びでデコりました。(笑)
市販のアイシングペンてやりづらいなー。
やっぱりコルネを使う方が綺麗に書ける気がします。




・・・・・・・・・・・・




さて、今回で3回目になりますが、又少年にくじ引きをしてもらうことに。
e0185225_10121813.jpg

「なんで僕がやるんだよ~~~」なんて言いながら手を突っ込んでたけど、
君のニヤニヤ顔、ママは見逃さないよ。(笑)

さすがに1周年記念プレゼントの時より腕が成長してる。ツボが小っさ・・・






e0185225_10123353.jpg

157人分の番号を書いて切った紙を入れてます。
混ぜ混ぜして一人目を引きました。

ん?何番?






e0185225_1012456.jpg

27番のmuycalienteさん
95番のeriさん

おめでとうございまーす!!

鍵のコメントで住所とお名前を残して下さいませ。
猫まんまボウルカフェオレボウルと私の焼き菓子を添えて送らせて頂きます♪


沢山のご応募、有難うございました。(ぺこり)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







外れた方、ごめんなさい。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-20 10:49 | デザート
こんにちは。

ブログ3周年記念応募された方、ご自分の番号を確認して下さいね。
同じ名前の方は特徴を横に書かせて頂きました。
番号が抜けていらっしゃる方は知らせて下さいね。
明日にでも少年がくじを引きますのでお楽しみに。(笑)



今日の夕食です。
e0185225_12334680.jpg

ポークソテーwithマッシュルームのクリームソース。

ソースはブイヨン、生クリーム、マッシュルーム、シャロット、白ワイン、塩・胡椒。
チキンにでも合うソースです。

少年はごはんよりもパンを好む傾向があるので、バゲットにフムスを付けた物も。
ぴよぴよ豆(ひよこ豆)が残っていたのでフムスも作ってます。
フードプロセッサーであっという間に出来あがり~。




e0185225_12335854.jpg

付け合せはフレンチビーンズのソテーにサラダ。

このクリームソースは少年の好物なんですが、昨日、彼を泣かしてやったので
お詫びのしるし。(笑)
悪いけど、おめーには死ぬまで負けない。
こんな母でわるーござんした。






確認をお願いします♪


1Saki
2Yoko (お知り合い)
3sulolo
4junko88
5みいみい
6mikacrystal
7さゆさき
8Nontan
9もっち
10 Aki
11水仙
12Pooh-san
13miieee
14nash
15Yukino from Hawaii♡
16mikan810
17 panちゃん
18Godlovesus
19makiringo
20melekmaio2124
21hanacoromo
22maybebaby91
23 taezo
24nico-heal
25 Lisa
26三十路オンナ
27muycaliente
28CHIKA
29 山南麻衣
30mikityhawaii
31りりこ
32henrycameron
33 yoco
34MakiMakiMacci
35chi-maru
36uhihihihi
37ちゃらん
38ポンママ
39ri__n
40Etsukotrail
41 BR
42Yoko (OC在住者)
43maiko-
44bwisdom
45 gugu
46KIYOMI MURAMOTO
47ようこ
48hunnybunny
49impression
50とも
51 ワタミチ
52 マユミン
53ゆんみん
54micianso
55fumie
56ゆうゆ
57 lululu
58Akie
59maromaro
60みえ
61ホッシィ
62かずみ
63Keiko Hibiscus
64hawaii kai
65のりごん
66ゆりろん
67りさ
68ベル
69sasa
70Shiho(Torrance在住者)
71さら
72Hoshi
73spice-kissed
74azusa
75piroe
76ぽち
77Shiho(幼稚園児がいらっしゃる方)
78tomo
79my-cuisine
80食いしん坊のママ
81Kazuko1225
82momo16
83bread_mafia
84アレックス
85MAI
86かえで
87Blue Moon
88yuko_in_kichijoji
89akikuroema
90kamekame
91幸那
92pumpkin
93kiki_art
94Yumiko
95eri
96しーちゃん 97mikko34
98beaver115
99ももたん
100TinyShell
101moto@sapporo
102miKan
103クリン
104chiharu 。
105ayumifukita
106Ai
107momo
108ぽぽぽぽん
109happyrose11
110AT
111snow
112Betty
113うり
114garandee
115山田
116maki M
117ひいろ
118タコごはん
119ゆきこ
120maimo
121pip2009
122colorful_betty
123ninon
124aizmon
125eiko
126志津子
127SETSUKO
128Nayo3
129sivasiva21
130TAKUMAMA
131NUSADUA1251
132mikomiko
133mikoh
134ringo
135Rin
136ぴよこ豆
137paprica
138Anemonerolo
139春花月
140kunikos
141rei
142みゆき
143ハナ
144h2ostyle
145peace-co
146chie
147あめりん
148ゾロラブ
149shinwoyorokobu73
150レディバグ
151San Ben
152ぷちこ☆
153のりえレシピ
154つぶあん
155fumie660823
156Nats
157 birdie






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







愛してるからこそ厳しくもなるんだ。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-09-19 12:49 | 肉料理