2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

L.Aの美味しい日本食

こんにちは。


昨日はパパ君のパスポート更新の為にダウンタウンにある領事館へ。
その帰りに「大かまど飯 寅福」へ寄りました。
青山にあるらしいですね。そのL.A支店です。


e0185225_9151314.jpg

前々から、釜戸で炊く美味しいコシヒカリが食べたくて行くチャンスを狙っていたんですけど、
丁度良かった。
オレンジからは遠いですからね、L.Aの気になるレストランはランチでしか行けませんよ。
夜にお酒抜きで行きたくないし・・あ、運転の心配。


私が頼んだのは、ランチメニューの中から「US神戸ビーフ、ハラミ定職」。
小鉢も2つついてお味噌汁と一緒に出てきます。
ご飯は、白米と十穀米を選べますよ。



e0185225_9152453.jpg

サラダ。
ゆずソースも付いていてグーです。




e0185225_9153661.jpg

お店の入り口付近に、4つほど釜戸がありました。
これは、十穀米の釜。

このご飯、とっても美味しかったです。
ちょっと固めで私好みの炊き方。余分な水分もなくてグ~。




e0185225_9155083.jpg

こちらはパパ君のフライ定食。パパ君は迷わず白米をチョイス。
コロッケ、エビフライ2本、とんかつの組み合わせです。

エビフライととんかつをもらいましたが、サクサク凄く美味しかったです。
私のハラミより美味しい。(笑)

お値段、場所(L.A)、日本食って考えると良いレストランだと思います。
近かったらリピートするな~♪






余談ですが、たまにレストランのレビューを見ると、日本食なら日本にある美味しい日本食と比べて評価している方がいるけど、そもそも無理な話だと思います。
日本食って素材の鮮度が命だし、日本と全く同じように出そうとするとコストが大変なことになっちゃいますから。

昔、割と高級な日本食屋さんでも、粉ワサビを使っているのを見ると、ガッカリしてました。
でも、しょうがないんですよね。余りにもコストが高すぎで。
私も、日系スーパーで生の本わさび買いたいけど、手が出せないもの~。

そのまま捨てるかも知れないものに、お金かけれませんよね。

日本食でも、韓国料理でも、インド料理でも、本国と比べられたら辛いですよね、って話。
でも、お友達のご主人が韓国人で、「ソウルで食べるよりも美味しい」って言ってる店があるらしいので是非連れて行ってもらいたいと言ってます。


何はともあれ、今の時代はすぐにネットでレビューされるのでレストラン経営者は大変だと思います。私自身はレストランに出かける時、失敗したくないからレビューを見て行くくせに、ブログでお店の悪い事は書きたくない。(そこで働いている方達の生活がかかってますから・・)だから、ヒドイ店はブログに載せません。行かなかったことにする。(笑)
ホント、いいとこ取りの八方美人。嫌なヤツです。(汗)








ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







おうちにも釜戸が欲しい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-30 10:26 | レストラン
こんにちは。


今日はパパ君の所用でL.Aダウンタウンへ。
「一緒に行って」って頼まれたから、美味しいランチを餌について行ってあげたけど、
帰りの車で喧嘩。行くんじゃなかった。ふんっ!






さて、これは昨日作ったオイルサーディンのブルスケッタ。
e0185225_1034152.jpg

この時買ったオイルサーディンを使って作りましたよ。

普通にパンを四角く切っても良かったんですけどね、ちょっと遊びたくなって
わんぱく相撲ジンジャーブレッドマンの型抜きで。
隣の亀みたいなのは、実はアヒル型。


これどー見ても焼きすぎよね・・・・(汗)





e0185225_1035113.jpg

オイルサーディンの油で、ニンニクのみじん切りとサーディン、トマトの角切りを炒め、
バルサミコをたらっと回しかけます。

トーストにサラダミックス、↑を乗せ、レッドオニオンのみじん切りを散らして出来上がり~♪
最後にブラックペッパーをガリガリかけてます。
好みでレモンを絞っても美味しいの。

どーぞお試し下さいね。









ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







次は一人で行ってね。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-29 10:35
こんにちは。

今日はストロベリーパンケーキにキャラメルソースをかけてみましたよ。


e0185225_10293825.jpg

ストロベリーはフレッシュではなく、スムージー用にいつも冷凍庫にあるフローズン。
甘ずっぱくて美味しいの。

パンケーキにいろいろ入れるの好きなんですねー。
熟したマンゴーでしょ、チョコチップでしょ、ブルーベリーでしょ、あと抹茶。

それと、パンケーキは小さく焼いて高く積み上げるのが好き。
少年には「食べにくい」と怒られるのですが・・(笑)




e0185225_10294926.jpg

今回のキャメルソースは市販品で、お湯でちょっとのばしてます。
さらっとしてるでしょ。
どろろん、だとしつこいの。
メープルシロップくらいの濃度で宜しくどーぞ。

レシピにはバターミルクが使ってあります。
なければ牛乳で代用して下さいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





L.Aマラソン以来、なんにも運動しない日々が続いています。
もうそろそろ再開しよう。






レシピはこちら→☆






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-28 11:03

ホッと一息ラテ

こんにちは。

スタバでラテはしょっちゅう飲みますが、ほとんどスイーツを食べる事はありません。
たまに食べるブルーベリースコーンは美味しいですね。

e0185225_1339436.jpg

今日、2年前に日本へ帰国した友達と再会しました。
2年前、24年間住み慣れたアメリカから、ある事情で日本へ拠点を移さなければならなくなりました。それは、それまで積み上げた彼女の仕事のキャリアも捨てる事を意味し、当時、心の病気になったと言います。

日本へ帰国してからも苦しみましたが、ある時、旦那さんから「希望は持つものじゃなく、作るものだよ」って言われたそう。
それから、希望を作る為にいろいろな方向性を考え、彼女がアメリカで積み上げて来たキャリアをより深く勉強する為に大学に戻ってもう一度勉強。今回の再会で、思ってもみなかった仕事に巡り会った事を、最高の笑顔で近況報告してくれました。

もう嬉しくて涙~&鳥肌~。(笑)
みんなそれぞれの生活で、いろんな事あるけど、腐らず前に進み続けるといいことありますね~。



なんだかとっても嬉しかったのでシェアしたくなりました。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







久しぶりにスコーン作ろーっと。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-27 12:30 | ひとり言

OCのお洒落なメキシカン

こんにちは。


土曜日の女子会で行ったレストランを紹介しますね♪



e0185225_10152527.jpg

OC、オレンジのオールドタウンにあるGastropub
ここも人気店で予約がいっぱい。



e0185225_10153564.jpg

いろんな種類のオーガニック地ビールを飲めます。
私は4種類でテースティングできるビール。お店の方におススメを選んでもらいました。
(グラス250cc位)
個人的にベルギーのビールがやっぱり好き。





e0185225_10154323.jpg

友達が飲んでいたストロベリービール。
これもおいしかったな~。

他の人はワインを飲んだり、グラスでシャンパンを飲んだり。



e0185225_10155215.jpg

こちらTruffle Fries。
ポテトフライにトリフソルトがかかっています。
ちょっと塩気が多かったんですが、このアイオリソースが美味しい。ビールには合うよね。




e0185225_1016151.jpg

Roasted Spaghetti。
ローストしたスクワッシュの千切りをトマトソースとチーズで和えているもの。
みんな好きですよね。

今度ケイトンのオリジナルでレシピ取ってみますね~。
コルドンでも作りましたが、高得点が取れたメニュー。




e0185225_10161340.jpg

サーディンとレッドペッパーのエスカベッシュ。
これ大好き!





e0185225_10162578.jpg

Jumbo Prawns。
アップルベーコンで巻いたシュリンプの下はスパイスの効いたチーズグリッツ。
グリッツって、イタリアンのポレンタみたいなもの。



e0185225_10163617.jpg

Shepherd's Pie。
べジとひき肉(ラム&ビーフ)の上にマッシュポテトとチーズを乗せて焼いたもの。
イギリス料理ですね。

おいしい。




e0185225_10164994.jpg

Vegetable Mélange。
塩気を控えて作ってもらった、ベジのグリル。
野菜がおいしいからシンプルな食べ方がいいですね。
ビーツのグリルラブです。




e0185225_101795.jpg

こちらは2件目。
Gabbi patrick。メキシカンレストランです。
こちら9時に予約してるのに、混み混みで待たされました。
カクテルをサービスしてくれたので許すけど。(笑)


e0185225_13235790.jpg

サルサも美味しかったな~。
お料理がホントにどれも美味しくて全部紹介したかったんですが、
店内が暗すぎて写真がブレブレ。
私のカメラのレンズでは無理でした。ボツ!




e0185225_10173137.jpg

こちらはこのお店の看板ドリンク、Jalapeno-Pepino Margarita。
ハラペーニョでピリッとさせたキュウリのマルガリータ。
レシピもお店のHPに載っていますよ。

個人的には、ちと微妙かな?(笑)
私は、普通のマルガリータが好きかも。




e0185225_10174459.jpg

ここのお店はとにかく内装が超・私好み。
カラフルなガラスのランプ、壁のオブジェとすごく可愛い~。

トルティーヤもその場で焼いてますね。
必ずリピートしたいレストランでした。




そうそう、昨日のメンツの中にもたまたま「始めまして~!」の人がいたんですが、
ブログ用に写真を撮っていたら、「もしかしてカリフォルニア食堂の人?!」って
驚かれて、今回も秀樹感激!
なんでも、かつての職場の先輩が見てくれているらしく、紹介されたブログなんですと。

ね、Aさん分かったでしょ。
ブログの中だけでなく、実際もおバカさんなんですよ。(笑)

先輩に宜しくね~♪




楽しい楽しい女子会はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
私が女子会で浮かれているころ、家では少年の友達が2人泊まりに来ていたので、
ヤロウ3匹の面倒をパパ君が見てくれていました。
どうも有難う~♪











ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ヤロウ3匹は徹夜で映画&ゲーム。体力あるね。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-26 13:36 | レストラン
こんにちは。


今日は前から行きたかったフィリピン料理のお店に行きました。
お友達のご主人がフィリピン系アメリカ人なので、本当に美味しいフィリピン料理を
紹介してくれましたよ♪

私達が行ったのは、OCですが、L.Aを含めて4店舗あるみたいですよ。
「salo salo」サロサロって、ザルの意味らしいです。

メールでのやり取りで、最初「サロサロ」だったのが、なぜか次には「サワロサワロ」。(笑)
そして最後には、「じゃ、サワッテ サワッテで11時ね~!」になりました。
「恥じらい」と言うものが欠けてくる年頃、アラフォー・・・ 




e0185225_9274510.jpg

最初にお通し(?)で出てくるガーリックピーナッツとキュウリの様な瓜系の酢の物。
んー、美味しい。



e0185225_9275729.jpg

フィリピン料理で有名なシニガンスープ。
酸っぱくってヤミツキです。空芯菜やレモングラス、えびも入ってとっても香りがいい。



e0185225_928145.jpg

これは、イカやポーク、チキン、ムール貝などのバーベキュー。
あ、それとレモンを挟んでグリルしたティラピア。(白身の魚)
いろんな種類のソースが付いています。
ジャスミンライスと合う~。止まらない。旨い~!!




e0185225_9282283.jpg

これもフィリピン料理で有名なアドボ。
鉄板でグツグツ煮えたものが出てきました。
ちょっと酸味のあるお醤油煮、って感じかな?日本人が好きな味ですね。

Giadaが番組でアドボを作っていたんですが、アメリカナイズされているので、
蜂蜜とか入れてましたね。基本的には甘みは入れないみたいです。




e0185225_928366.jpg

で、こちらはお店の近所にあるフィリピンの食材店。




e0185225_928442.jpg

私は少年お土産にエンパナーダ、オイルサーディンを買いました。
エンパナーダはいろんな国のものがありますよね~。
私は料理学校で南米のエンパナーダを作った事がありますがクミンやキャラウェイシードなどのスパイスを入れてもうちょっとエスニックな感じでしたが、フィリピンのものはシンプルな味付けです。少年から「なんで2個しか買って来なかったの?」って文句を言われました。(笑)

このお店の辺りは大きなフィリピン系コミュニティーらしく、その中でもここはいつも行列が出来ているらしいので本当に美味しいお店です。しかも、安い!!こんだけお腹いっぱい食べて、一人チップ入れて約12ドルよ。

もうちょっと近ければ頻繁にいけるんですけど・・・
お近くの方、是非行ってみて下さいね♪



美味しいランチと下品な楽しい会話。Aさんをはじめ、皆さん又行きましょう~♪




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちりとお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-24 10:17 | レストラン
こんにちは。


昨日マフィンについてちょっと補足です。
中に入れるブルーベリー、ストロベリーはフローズンでOKです。

ただフローズンは混ぜすぎると青いマフィンになります。
コルドンでブルーべりーマフィンを作った時、フローズンのブルーベリーを使いました。

コルドン日記から読んで下さっている方はお分かりだと思うんですが、
当時、ワースト・ワンツーと呼ばれている生徒がいました。(私が個人的に心の中で)

もー、それはそれは無残な真っ青なマフィンを作っていました。(笑)
もたもた、それでもってしっかり混ぜるので、解けかかったブルーベリーが潰れて
生地がブルー。そして重く硬い。
「おめー達のマフィン、まずそうだぞ・・」って心の中で呟いていた思いが甦りました。

英語が苦手なので口数が少なく、その分よく働き、敵を作らない様にいつも笑っていたので、シェフや他の生徒にはウケが良かったと思います。でも私っていつもこんな腹黒い事考えていたんです。彼らの作品もよく盗み見しに行きました。苦しかったコルドン生活の中の唯一の楽しみでした。(笑)






さてさて、今日はマグロとアボカドを使って寿司サラダを作ってみましたよ♪


e0185225_11154132.jpg

上からの写真だとよく分からないかもしれませんが、
真ん中にセルクルで抜いた酢めしを置き、その上にサラダを乗せています。

マグロは塩・胡椒してオリーブオイルでジャっと焼きました。
アボカドと一緒にマリネ液に漬けます。




e0185225_11154840.jpg

これはマリネ液にライム果汁とライムゼスト(皮のすりおろし)がポイントなんです。
なければレモンでもいいんですが、やっぱりライムがあう。

最後にピンクペッパーともう一度ライムゼストを削ってかけて出来上がり♪
お寿司にピンクペッパーって変わってるけど、いいアクセントなんですの。

レシピはこちら→☆。
お試しあれ~。

















ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







マグロはソテーすると又違った風味に。
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-23 11:52 | サラダ

ベリーベリーマフィン!

こんにちは。

久しぶりにマフィンを焼いてみました。
ブルーベリーとストロベリーのベリーマフィン。


e0185225_714569.jpg

レシピはFood networkのこのサイトから。
私なりにアレンジして、ブルーベリーの1/3程をストロベリーに代えています。(粗微塵)
Alton Brownは「Iron Chef America」(料理の鉄人)のfloor reporterでお馴染み。
面白いキャラの料理人。

「Iron Chef America」と言えば、オリジナルはフジテレビの「料理の鉄人」と言うことは皆さん知ってると思います。こっちでは人気で、Wiiのソフトまで出てたような・・・日本は昔、昔に終わっちゃいましたよね。

私、コルドンに通っていた頃、あるシェフに「ケイトンは鉄人Sakaiと何か関係があるのか?親戚か。」って勘違いな質問されました。(笑)
あ、私の苗字サカイです。

フレンチだし、ラストネームが一緒だから?
「縁もゆかりもありません」って言っておきました。(笑)

話は飛びましたが、このサイト、いろんなスターシェフの動画レシピが見れますのでご参考に。




e0185225_715478.jpg

ぱっくり断面ショー。
ヨーグルトも入ってしっとり。
でも、表面にザラメとキャメル味のスプリンクルを振りかけているのでカリッ!

色もカラフルで私好み。
どうぞ、お試し下さいね~。

注意点としては、練らない、混ぜすぎない事。
硬く、ぼってりしたマフィンになっちゃいます。(^∀^)


あ、それと、アメリカの1カップは240ccです。
大匙、小匙はほぼ一緒。宜しくどうぞー。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







おいしいマフィンを召し上がれ~♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-22 07:41 | デザート
こんにちは。


マラソンから一夜明けて、少しはラクになったものの、まだ歩き方が不自然です。
ひょこひょこ・・

そうとうな疲労なんでしょうね。横になればいくらでも寝れます。
少年とパパ君を今朝、送り出した後、本日は堂々と二度寝。(笑)

寝ている最中、電話が鳴りました。
悪いけど足が痛くてとっさには起き上がれない。従って無視。

今度はかすかに私の携帯電話が鳴ってる。
これも無視。

そしたら又、しつこく家の電話が鳴ってパパ君が大声で留守電にメッセージを入れてる。
「けいとーん!寝てんだろー!電話に出てー!」

足を引きずりながら出ると、「お宅の息子が発熱で早退させたいが、母親と連絡が取れない」と
学校から、パパ君に連絡があったとのこと。   すんませーん(汗)




今日は風邪に良いチキンヌードルスープをご紹介しますね♪
e0185225_1048479.jpg

アメリカでは風邪や、体の調子が悪い時これを良く食べるんですよ。
うちは日本人家族ですが、少年に食べ物のリクエストを聞くとこれが食べたいと。



e0185225_10485599.jpg

普段はホールチキンを食べた後の骨や野菜でダシを取るんですが、
今日は即席ですぐに作るため、このチキンストックを使いました。

wolfgangpackのチキンストック。
やさしいお味です。これで中華粥を作ってもおいしいの。



e0185225_1049410.jpg

風邪っぴきさんにもいいですが、コラーゲンたっぷりなので
美容にもグー。

簡単レシピなので是非お試しをこちら→☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日のマラソンのお話です。

ある女性の社長さんが、「マラソンランナーは長い道程をマントラを唱えて走るらしい」と
聞いて、先月の東京マラソン初出場で「商売繁盛」のマントラを唱えて走りきったそうです。
(社員+その家族の生活も背負ってるわけですから責任大ですよね)
結果、実際に会社は上向きだとか。

なので私もL.Aを走る時、マントラを唱えようと決めていました。
昨日、走りながら唱えたマントラは、
「ガン消えろ! セーブJapan!」
「ガン消えろ! セーブJapan!」

ガンで戦っている友人の為、東日本大震災の被災者の為。
私一人の力なんて微力ですが、その思いが強ければ強いほど、なにかしら通じるって信じてます。



ところで、前回同様、私はパパ君のランニング(オヤジ)仲間と一緒に参加しているんですが、
一人のオヤジが体調不良で、代わりに息子のハイスクールボーイをエントリーさせました。
その子がフルマラソン初なのに、凄い好タイムでゴールしてビックリ!!
(ケイトンおばちゃん、待たせちゃってごめんなさいね・・・)

私が高校生の頃と言えば、「マラソンする人」、「山登りをする人」を
変人扱いしていました。
なんで、意味もなく疲れる事すんのー?って。

この子、レース前にはきちんとトレーニングもしてきっちり結果を出して凄いな~って思いました。きっと今回何かを得たと思います。若い子がこういう過酷なレースにチャレンジするって嬉しいですよね。
この子達が未来を背負っていくんですからね。
こんな素直でガッツのある若者が増えるといいな~って思いました。




という事で、今から私も、少年と一緒にこのチキンヌードルスープを食べる事にします。
半分病人ですから。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







おいしいよ♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-20 12:28 | スープ

L.Aマラソン

e0185225_13523535.jpg

スタートまであと10分!ドキドキ(^∇^)

e0185225_13523856.jpg

ハーフが過ぎた頃。
まだまだ頑張れるよ。

e0185225_13524071.jpg

Rodeo Drの辺り。
応援の皆さん本当にどうも有り難う!
ここを過ぎた頃から足にダメージが。。。

e0185225_13524179.jpg

サンタモニカでフィニッシュ!
嬉しかったけど、足がガクガク。(T_T)
でも又来年も出るよ~!!







人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-03-19 13:47