2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

カテゴリ:お知らせ( 8 )

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


臨時でのクッキングクラスへの応募、有難うございました。
昨日ツイッターとFBでは募集終了のメッセージを流したんですがまだ申し込んで
下さる方がいらっしゃいます。昨日の時点で終了致しました。
今回は申し訳ありません。
皆さんにお返事は返すつもりですが、現在明日のレッスン準備で忙しいので少しお待ち下さい。
それと、レギュラーさん達、ケークサレのレシピ追加、もうしばらくお待ちくださいね。

昨日は、ブログでの募集から10分以内に2名様が決まりました。ビックリ。
ブログがアップされるとお知らせがあるの?


e0185225_11194520.jpg

今回のレッスンでお出ししているKUSUMIティー。

実は、今とっても落ち込んでいます・・・
やってはいけないミスを犯してしまいました。あぁ・・・

この件は後ほど。
自分の馬鹿さ加減に呆れております。くすん。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-12 11:32 | お知らせ

大切なお知らせ

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。

大切なお知らせをするのを忘れていました!

3/3(日)に六本木ヒルズで、ママと子供のためのイベントが行われます。
Wanavi主宰の、日本の伝統文化であるひな祭を六本木ヒルズで祝うものです。

音楽や伝統工芸、トークショーが行われるステージやママたちのカリスマ講師のセミナー、そしてママが喜びそうなワークショップなど。
メインステージでは、渡辺真理奈さん、藤田紀子さん、ヴェリーナ・ジャパンの青木愛さんのトークショーなど盛り沢山な内容です。

実は、当初、こちらの会場でケータリングの会社と「カリフォルニア食堂」のコラボで、
お弁当が販売される予定でした。しかし、いろいろな諸事情で開催できず...。
イベントにハプニングは付き物ですからね。

でも急遽、神戸牛を使ったハンバーガー屋さんが、
「カリフォルニアバーガー」を作ってくれることに。
デミグラスソースも手作りで美味しいと評判のお店です。
そのハンバーガーには、「カリフォルニア食堂」の紹介とお料理のレシピが付いているんですよ。
もし、見かけたら、買って下さいね。(笑) 数に限りがあります。

それともう一点。

会場に「100ママスタイル」という企画がありまして、
WANAVIが選ぶ100人の輝いている素敵なママをご紹介するプロジェクト。
その100人は素敵なママさんたちから、「紹介」という“輪”によって広がります。

その最初のママ10人は、写真がパネルになって、会場に張られているのですが、
何故かその10人に私も選ばれているのです。(汗) どうしましょ・・・

そうそうたる顔ぶれの中で「なぜ、私が・・」って感じですが、
有り難くこのプロジェクトに参加させて頂き、これに相応しい人間になって行こうと
決意しました。はい。

私は実際に見ることは出来ないのですが(カリフォルニア在住の為)、
当日、友達、そしてたまたまこの時期に一時帰国しているアシスタントちゃんが
しっかり写真に収めてくれる事になっていますのでそれを見ることにします。

六本木ヒルズまでお近くの方は是非、足を運んで下さいませ。
入場料は無料となっております。

でもって、イベントの様子がどんなだったか教えてもらえると有り難いです♪







ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-03-02 16:29 | お知らせ
皆様、お久しぶりです。

1週間程、日本へ帰国していました。
ブログを始めて以来、更新をこんなに放置したのは初めて。(汗)
忘れないで下さいましね。(ぺこり)

e0185225_15573972.jpg

今回は2つのお仕事で帰国しましたよ。
うちのパパ君も出張が多いのですが、ただ出発するだけですね。
私は前日徹夜で一週間分の食事を作って冷蔵庫へ。主婦は大変ですわね。
でも、私がいない間、少年はもっと外食出来ると思っていたのに、
馬鹿みたいに沢山作って出かける母に少々、有難迷惑気味でした。
お年頃の息子を育てるのは忍耐ですよ。忍耐。ひっくり返すちゃぶ台が必要です。(笑)

まー、それはいいとして、
今回とても素敵な出会いがありました。

ある食品をコラボで作るお話がありまして、そちらの方と初顔合わせ。
会社の商品にとても誇りを持ち、これを世界へと希望を持たれている方々との出会い。
とても気さくだけど、品のある方々でした。
いい形で実現出来るように、私はカリフォルニアで試作を頑張ります。

それと、wanaviさんとの出会い。
こちらに声をかけて頂いて、3月3日(日)に六本木ヒルズアリーナである、ひな祭りイベントに参加させて頂くことになりました。どういった形で参加するかはもう少し話を詰めてから、こちらで告知させて頂こうと思っています。ただこのイベントだけでなく、これからも「カリフォルニアwanavi」としての活動を一緒にさせていただく事になりました。
「女性、ママ達を幸せにする」というコンセプトにとても共感が持てたので、これからの活動がとても楽しみです。メンバーさん達も本当に素晴らしい人ばかりでここでも良い繋がりが持てました。

自宅での料理教室も、まだ少し緊張しますけど(吐き気はおさまりました)笑、
こちらも頑張って行きたいと思っていますので、どーぞ宜しくデス。




で、たった一週間(機内入れて)の日本でしたが、美味しいものをいろいろと食べたので
ちょっとご紹介しますね。
画像が見れない方は、エルブログで見て下さいね。







e0185225_15575366.jpg

去年の冬、パーソナルシェフでお世話になったこちらの会社へご挨拶に。
そしたら、美人で男前の社長さんが「料理もインテリアも勉強になるから
Billsに行ったらいいわよ。」とその場で予約を取ってくれました。感激です。
(こちらの会社はBillsのPRをしています。)

未だにブランチ・ランチは2時間、3時間待ちですからね。。
この日も閉店近くまでお客さんは絶え間なく入っていました。



e0185225_1558817.jpg

外国暮らしの私が言うのもなんですが、ここは外国の様。(笑)




e0185225_15582118.jpg

グリーンスムージー。



e0185225_15583595.jpg

カラマリのセモリナフリットw/ フェンネルサラダ




e0185225_15584959.jpg

鮮魚のカルパッチョw/ かぶ、ザクロ、クレソンのサラダ



e0185225_1559446.jpg

スクランブルエッグ

これが又、クリーミ~♪




e0185225_15591629.jpg

ローストチキンウィングw/ ターメリックマヨネーズ



e0185225_15593157.jpg

エビと唐辛子のリングイーネ



e0185225_15594733.jpg

仔牛のローストw/ ポレンタ

お肉の焼き加減もパーフェクトだし、ポレンタの味付け真似したくなりました。



e0185225_160252.jpg

リコッタパンケーキw/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

これは、レシピ通り何度か作ってますが、やっぱりここで食べるものは違う。
マジで美味しいですよね。
ハニーコームバターも絶対に作ってみよう。


e0185225_1603485.jpg

このインテリアもお洒落ですよね。
「バシバシ撮ってブログでも紹介してね」って言って貰ったので、
ホントにしつこいくらいバシバシ撮らせて頂きました。(笑)

でも、サーバーの方達も良い方達ばかりで・・。暖かく見守って下さいます。(笑)



e0185225_1605511.jpg

この雰囲気、なんだか自分の家でくつろいでいる様な錯覚に陥りますよ。
中庭のスポットライトが素敵でしたね。

味も確かだし、リピーターが多くなるのも納得!
夏の帰国でも絶対に行きます。





では、明日も日本で食べた美味しい物、続きます♪




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









クリックの応援是非お願い~~♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-01-24 17:10 | お知らせ
HPはこちらです。




こんにちは。

最初に連絡です。
Cooking Class「カリフォルニア食堂」へお申し込み頂きまして
有難うございます。

1月にお申し込み頂いた時点で、かなりのキャンセル待ちになっておりまして、
その後もジリジリと引き続きお申し込みを頂いております。
けれども、来月からの6クラスも全てレギュラーさんで満席状態なので、
これ以上申し込みを受け付けても、ご迷惑をお掛けするだけだと判断し、
新規、キャンセル待ち共に受付を終了させて頂きたいと思います。
すみません。

「カリフォルニア食堂」的にはキャンセル待ちが増えれば増えるほど
宣伝効果も上がるでしょうが、私は待つもの嫌いだし、待たせるのも嫌いなのです。

今後、レギュラーさん達がお休みの8月に数クラスキャンセル待ちの方々に声をかけさせて
頂いてレッスンをするかもしれないし、何か他のイベントをやるかもしれません。
いずれにしても、このブログとELLEブログでの告知になりますので、宜しくお願い致します。(ぺこり)





こちら、こなみさんがクッキングクラスをアップして下さいました。
サンディエゴからわざわざ来て下さって有難うございました。
非常に詳しくレビューして下さっていて私の方が勉強になりました。(笑)



e0185225_1894370.jpg

ここ最近生徒さんや友達に頂いた物達。
やっぱり女性って美味しいものに目がないですよね。
フィグのクラッカーやら、茅乃舎のだしやら、トリュフオイルやら、クスミティーやら、
ルピシアティーやら。

教室が、良い情報交換の場になればな~って思ってます。




e0185225_1895452.jpg

さて、明日じゃなくて、もう今日なのよね・・・日本へ行く前にいつも作るもの。
パパ君&少年が飢え死にしないように。

外食が多くなりそうだから野菜中心で。
この後、とんかつ、煮込みハンバーグを作ったら冷蔵庫にいれて寝ます。
現在、夜中の1:47分。(泣)

たった一週間なので今回はそんなに作りませんでしたけどね。
帰ってこれらが冷蔵庫に残ってたらちゃぶ台ひっくり返して暴れる予定。








ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









全てスムーズに行きます様に。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-01-16 19:17 | お知らせ

作り置き料理いろいろ

HPはこちらです。




こんにちは。

最初に連絡です。
Cooking Class「カリフォルニア食堂」へお申し込み頂きまして
有難うございます。

1月にお申し込み頂いた時点で、かなりのキャンセル待ちになっておりまして、
その後もジリジリと引き続きお申し込みを頂いております。
けれども、来月からの6クラスも全てレギュラーさんで満席状態なので、
これ以上申し込みを受け付けても、ご迷惑をお掛けするだけだと判断し、
新規、キャンセル待ち共に受付を終了させて頂きたいと思います。
すみません。

「カリフォルニア食堂」的にはキャンセル待ちが増えれば増えるほど
宣伝効果も上がるでしょうが、私は待たせるのも嫌いだし、待つもの嫌い。(笑)

今後、レギュラーさん達がお休みの8月に数クラスキャンセル待ちの方々に声をかけさせて
頂いてレッスンをするかもしれないし、何か他のイベントをやるかもしれません。
いずれも、このブログとELLEブログでの告知になりますので、宜しくお願い致します。(ぺこり)





こちら、こなみさんがクッキングクラスをアップして下さいました。
サンディエゴからわざわざ来て下さって有難うございました。
非常に詳しくレビューして下さっていて私の方が勉強になりました。(笑)



e0185225_1894370.jpg

ここ最近生徒さんや友達に頂いた物達。
やっぱり女性って美味しいものに目がないですよね。
フィグのクラッカーやら、茅乃舎のだしやら、トリュフオイルやら、クスミティーやら、
ルピシアティーやら。

教室が、良い情報交換の場になればな~って思ってます。




e0185225_1895452.jpg

さて、明日じゃなくて、もう今日なのよね・・・日本へ行く前にいつも作るもの。
パパ君&少年が飢え死にしないように。

外食が多くなりそうだから野菜中心で。
この後、とんかつ、煮込みハンバーグを作ったら冷蔵庫にいれて寝ます。
現在、夜中の1:47分。(泣)

たった一週間なので今回はそんなに作りませんでしたけどね。
帰ってこれらが冷蔵庫に残ってたらちゃぶ台ひっくり返して暴れる予定。








ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









全てスムーズに行きます様に。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-01-16 18:53 | お知らせ
こんにちは。


業務連絡です。

Cooking Class「カリフォルニア食堂」に興味を持たれた方が、
keitonoc@gmail.comに連絡をくれました。
その方々へ詳細を送らせて頂きました。(料金、住所、レッスン日など)
それを確認して頂いて、初めてもう一度お申し込みをして頂いています。

そのお申し込みが予想以上の人数だった為、全ての方に「今回はキャンセル待ちです」と言うメールを返信出来ていません。早いもの順(募集前から予約を入れてくれていた方々を含め)で予定を組んで、再度私から「〇日(〇曜日)お席を確保できました」というメールを送らせて頂いた方がレッスンに参加できます。
そして、1月の5レッスン参加予定の方々30名様へは全てリマインドのメールを送らせて頂きました。
リマインドメール(確認)を受け取っていない方はキャンセル待ちです。

つい先ほど、「お席の確保」というメールを、私から受けとっていない方から「1/〇日のレッスンを楽しみにしています」というメールを受け取り少々パニックに。(汗)

かなり遠くの方からも、有り難いことにお申し込みを頂いております。
間違えて来られるという事態になると、本当に申し訳ないので、長々とメールさせて頂いております。

もし、よく分からなかったら鍵でコメント欄に確認されてもいいですし、Gmailに連絡を下さい。






これは今日のブランチで作ったタコス。
e0185225_1248423.jpg

お肉は鶏のひき肉を使いました。
市販のシーズニングを使って簡単に。

美味しいブランチでした。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









応援クリックお願します♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-01-06 13:08 | お知らせ
こんにちは。


募集を始めたCooking Class「カリフォルニア食堂」についての連絡です。



e0185225_15313461.jpg

予想外の応募に朝からずっと苦手なPCに向かっています。肩こりマックス。(嬉し涙)


いろいろな思いや自己紹介まで書いて下さって本当に嬉しいです。
と、同時に自分伝え方が悪いのか、応募して下さった方に教室の詳細を送らせて
頂いているのですが、それをお席の確保と思われていらっしゃる方がいて
ただただ申し訳ないばかりです。

3クラス来ていただく方には「お席の確保」という言葉で全ての方にメールさせて頂きました。
後の方は順番にキャンセル待ちになります。

とにかく紛らわしい表現を使ってごめんなさい。本当にすいません。。。

特に働いていらっしゃる方や小さなお子さんがいらっしゃる方が多く、土曜日を希望される方が
多かったです。
私はやる気満々なんですが、週末をもう一日増やすとパパ君に離婚されちまいます。

なので、1/4(金)と1/14(月)の2クラスを増やそうと思います。
ご希望される方はもう一度、こちらのメールアドレスに申し込んで下さい。
単純に、早いもの順で決めさせて下さい。
一クラス6名様なので、12名様の募集です。


keitonoc@gmail.com



宜しくお願い致します。(ぺこり)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







いつも応援クリックに感謝しています!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-12-06 16:00 | お知らせ
こんにちは。


新居への引越しも何とか住める状態になって、お料理教室を開催できる運びとなりました。(笑)なんだか不思議な気分。だってちょっと前に「日本にいる家族向けにブログでも書こっかなー」なんて書き始めて、料理学校を卒業して、今度はおこがましくも教えるなんて・・・

くれぐれも「先生」なんて言わない様に頼みます。(笑)


教室の名前はいろいろ考えたんですが、やっぱり「カリフォルニア食堂」で行くことに。
「とんとん教室」は即効却下・・・
ブログへもこの「カリフォルニア食堂」のキーワードで入ってくる方が圧倒的に多いですし。
こじゃれた名前を付けようかとも思ったんですが、ここは私らしく。


ご興味がある方はこちらのメールアドレスにお申し込み下さい。
追って詳細をおしらせします。keitonoc@gmail.com

すでに予約をして下さっている方々もお願いしますね♪

(最近画像が見れないことが多いらしいので、その場合はエルブログで見て下さい)


e0185225_17282459.jpg

さて、教室ですが1月は1/8(火)、1/10(木)、1/12(土)の
3日間を予定しています。

お子さんですが、オーブンや包丁など危険なものを扱うのでご遠慮させて下さい。
ごめんなさい・・。ただ、ハイハイ前のべビちゃんは大丈夫ですよ!)



10時半よりスタートし、最初はその日のテーブル(毎回ガラッと変えます)、
お料理を作るタイムライン、ポイントなどをお茶を飲みながら説明します。

その後料理開始。
下準備は充分済ませて臨む予定ですので皆で一緒に作りましょう。
(メインディッシュは私のデモ)

12時半に食事が出来るように用意し、2時に終了。
少年のお迎えが3時半なので、そこまでお時間が許す方はごゆるりと。(笑)

特に料理初心者の方は大歓迎です。
ちょっとしたコツで美味しい料理が作れるようになりますよ♪



では、今月に作るメニューを見ていきましょうね。



e0185225_17221778.jpg

今回のテーブルはホワイトとグリーンでまとめました。





e0185225_1722503.jpg

前菜:シュリンプビスクの冷製パスタ
   地鶏のスモークwithアップルスモークソルト
   ミニトマトのカプレーゼwithトリュフ入りバルサミコグレーズ

冷製パスタはウニのパスタに変更するかも・・・・です。
スモーク料理もポークに変えるかもしれません。

もう少し試作を重ねます。



e0185225_17244199.jpg

女子向けアイス。(笑)
普通の氷じゃ面白くないので、エディブルフラワー、ミント、ライムを入れて凍らせました。

グラスに映る氷がぷりてぃー。:D



e0185225_1725061.jpg

キヌアとビーツのサラダwithアーティチョーク。
ヘルシーでお洒落なカリフォルニア的サラダ。

もう一つのヴェリーヌは里芋のムースです。
画像はこちらで。(里芋買い忘れ・・(汗))



e0185225_17253492.jpg

ジャパニーズスタイルのセビーチェ。



e0185225_1726269.jpg

1月はメデタイ月なので、フィレミニョンの赤ワインソース。金箔もあしらってみました。
付け合せは、フェンネルのクネルリゾットwithパルメザンチップ、ズッキーニのソテー。




e0185225_17265749.jpg

デザートはヴァローナチョコレートを使った濃厚なチョコレートケーキとラズベリーソルべ。
昨日スタンバってたパイナップルフラワーもちょこんと。





e0185225_17261733.jpg

お土産のコンフィチュール。
毎回、コンフィチュールやスプレッド、ドレッシングなど少しづつおすそ分け。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私の思い。

コルドンブルー通いをしていた時、本当に毎日がサバイバルでした。
朝6時のクラスは33人と多く、シェフは2人いたもののデモには33人が
群がる。一歩出遅れると後ろから爪先立ちでずっと見なければなりません。
(スクリーンに映し出されるけど、やっぱり感覚が鮮明に分かるのは生)

たいてい、一番前を陣取ってシェフの手捌きをガン見していた私ですが、
出遅れてまん前で見れない日はストレスでした。
そして料理を採点してもらった後は、立ったまま味見。
そんな時、「あ~、これが6人くらいのクラスだったら最高なのにな。
味見もゆっくりしたいよな・・・」ってその頃から自分が開くクラスへの妄想が始まりました。(笑)

なので基本的に私が参加したいな、って思うスタイルにしました。
違うスタイルを望まれる方もいるかもしれませんね。


それと、私はこの広い地球のL.A、O.C(あ、一応サンディエゴからもお申し込みがありましたのでサンディエゴも入れとく)で出会った縁を大切にしたいと思っています。ただお料理を教えるだけでなく、料理を通して女性が幸せになれる場所を提供したいです。
ママが幸せだったら旦那さんも子供もハッピーだから。
日常生活でいろんなストレスあるけれど、「ここに来たら元気になれる!」って場所にしたいです。
理想ですけどね・・ハハ(笑)


実は男性からも数名この教室のことを聞かれました。
でも、私はあくまで女性の幸せにフォーカスしたいので、申し訳ないんですがお断りしています。
男性は男性で幸せになって下さいませ。(うちのパパ君も含めて)笑。


カリフォルニア在住の主婦はアンテナ張って情報を沢山持っていますので、
よい情報交換の場にもなればな、って思っています。ランナーいるかな?

とにかく仲良く、仲良く、ですね♪






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







いつも応援のクリック有難うございます!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-12-03 20:13 | お知らせ