人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ブログのお引越し

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。

今日は、エキサイトで更新する最後のブログになります。
他に比べて広告も少ないし、写真が好きなブロガーさんは、エキサイトが好きで使っていると思うんですが、とにかく更新しても、更新しても画像が消えていくことが空しくて(いろんな方に画像が見れないとコメントも頂きました)こちらで新しくアップしていくことに決めました。

週に2日くらいは、又レシピも載せていこうと思います。
私は、良い事も悪い事も、変化が一番大事だと思っています。
ブログのお引越しも、面倒なことではあるんですが、これも後から見たら良い事になるでしょう。
ブログをやって以来、私はこの「変化」することを大事に思って来ました。
マラソンも始め、ル・コルドンブルーに通ってシェフになり、引っ越ししてCooking Classも始めました。


次へのチャレンジももう始まっていますよ。
変化、変化ですね♪

こんな私ですが、引き続き見て頂けたら嬉しいです♪


ブログのお引越し_e0185225_1340061.jpg

さて、今朝起きると、すでにハーフマラソン大会に出場して戻ってきたパパ君がいました。
年々早起きになって(おじい)、それを私にも強制するのがちょっと鬱陶しいんですが(笑)、
健康的な趣味なので許すことに。

朝一で作ったグリーンジュース。
ケール、リンゴ、バナナ、レモン、ニンジンをVitamixでブレンド。




ブログのお引越し_e0185225_13401756.jpg

チキンシーザーサラダとブルーベリースコーーン。

その後はパパ君とPCを持ってスタバへ。
コーヒーを飲みながら、今年のvacationと今工事中の庭へ入れる家具を選ぶ為にです。
vacation先のチケットとホテルは予約済ですが、現地でのオプショナルツアーがまだなので。
こういうのを選ぶのは楽しいですね。

家具も安くイイものが、見つかりました。
狭い狭い我が家の庭なので、あまり大きなものは入れられませんが、
こじんまりとリラックス出来る空間が作れそうです。






ブログのお引越し先はこちらです。→★










ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2013-05-06 14:16