2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

本日のレッスン

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。

いろいろとご心配かけております。
でも解決しました。

今週は木、金、土とクラスが続いていますので、今はその準備で忙しいので
又、私の考え方なんぞ読んで頂けたらと思います。後ほどゆっくりと。


e0185225_10243574.jpg

7回のクラスでも少しづつ盛り付けが変わったりしてるんです。
食材は変わりませんけどね。



e0185225_10245384.jpg

このモザイクサラダは、細かい作業が好きな方にお願いしています。
今日も真剣に並べてくれてました。

生徒さんの一人がメロンとスイカを食べると救急車で運ばれるらしく
残念ながら食べられなかったサラダ。
メロンとスイカだけじゃなく、スイカラディッシュなる野菜まで使ってるからトリプルぱんち。(笑)



e0185225_10271912.jpg

この写真だけ見ると甘、甘のコーディネートに見えますが、
そんなことないんですよ。

皆さんが気に入ってくれると、毎月コーディネートのし甲斐があります。
今は、もう来月のアジアンテイストで頭いっぱい。


さてさて、これから明日のレッスンに向けての準備。
山の様に切り刻んで、野菜くずが出たらVita mixで飲み干します。キウイの皮もね。



ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-13 10:42 | Cooking Class