人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

お料理レッスン準備、花も準備

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。

反抗期のお年頃の少年。
夏のバケーションの話を持ち出したら、「僕は日本へ一人で行く、それ以外は家族とは行かない」と
厳しく言い渡されてしまいました。

まー、ハイスクールに入るといろんなことで忙しく、確かに時間がないんですけどね。
でも私もパパ君もバケーションへ行きたい。どこかへ行きたい。
今年は子なし旅行かな?
この嵐が通り過ぎるまでじっと我慢の子でいようと思います。忍耐、忍耐。(涙)


お料理レッスン準備、花も準備_e0185225_14432157.jpg

お料理レッスンに欠かせないもの。花。
もうもうちょっと上手く入れられるといいんですけどね~。


お料理レッスン準備、花も準備_e0185225_14432787.jpg

多肉ちゃん。
多肉のメンテも結構大変。すぐ伸びますから。
パパ君の母上、植物博士なんですよ。何でも綺麗に生けるし、管理も上手。
しばらく来て、植物を見てほしい。



・・・・・・・・・・・・・




反抗期の息子にはイライラさせられるものの、近頃嬉しい出来事が多い。
いろんなこと、ベストを尽くそう。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います
by keiton-usa | 2013-04-09 15:09 | Cooking Class