2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

麻ぬので作ったVintage Styleのリース

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。


こんにちは。


今日も、黙々と誰ともしゃべることなく無言でレッスンの準備をしました。
暗い・・・


e0185225_12314739.jpg

この間からやろうやろうと思いながら放り出されていたjuteのリース。
昨日仕上げました。これとっても簡単なんですよ。
今回のテーブルセッティングにリンクさせて作りました。



e0185225_123213.jpg

最初、右のお花を付けようと買ってきたんですが、大き過ぎてボツ。
これはナプキンリング。

左の小ぶりの花を付けました。これは木製の花。
大したものじゃないけど、手作りって嵌りますね。出来上がると気分がいい。




e0185225_12323892.jpg

まだ試作も続いてますよ。
これもいいけど、もう一捻りかな。







e0185225_12321687.jpg

先月はお土産のナスのスプレッドを渡しそびれたクラスもありました。
今回は気を付けます。
って言うか、生徒さん達、「おくれ」って催促して下さいね。
毎月お土産は何かしらありますので。



明日に備えて早めに寝ます・・・「お休みなさい」









ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-04-03 13:01 | Cooking Class