2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

汚れるけど美味しいThe boiling crab

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


今日は爪の手入れをして貰う為に友人宅へ行き、
遅いランチでこちらへ行きました。




e0185225_15593217.jpg

非常にユニークなこのお店、クラブやシュリンプを手づかみで食べます。
3時開店でもういっぱいでした。


e0185225_15595975.jpg

オーダーを取った後、レモンを入れたバケツを持った店員さんが、
だだっと、テーブルに散らしていきます。



e0185225_1602175.jpg

こちらはシュリンプとポテトフライ。


e0185225_1605233.jpg

こちらはカラマリのフライ。


e0185225_1611835.jpg

そして辛くてスパイスの効いたソースに漬けられたシュリンプが
ドカンと運ばれてきます。
手づかみで無心に食べます。車だったのでアルコールなし。
ビールが飲みたかったな~。(笑)


e0185225_1614432.jpg

このビニール袋の底から出てくるコーンとジャガイモ。


e0185225_1621259.jpg

こんな食べ散らかしでフィニッシュ。
手が凄いことになってます。(笑)

店員さんの後片付けは、テーブルに敷かれたビニールシートごと捨てればOK。
なかなかワイルドで美味しいお料理でした。あ、ワイルドってもう死語かな?


e0185225_1624586.jpg

デザートに向かったのが、The boiling crabの近くにあった「Class 302」。
ここで有名なのがデッカなシェイブドアイス。
一見かき氷だけど、シェイブしてある氷がアイスクリーム?
濃厚なんですよ。
餅入り抹茶・あずきを頼みました。

これは3~4人でシェアすると丁度いい大きさ。
マジで美味しいので、お近くの方はお試しを。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-03-20 16:33 | レストラン