人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

手まり寿司と美味しいペイストリー

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


生徒さん達でブログをレッスン模様をブログでアップされた方は、こちらでも
紹介しますので教えて下さいね!



さて、昨日に引き続き今日もレッスンでした。


手まり寿司と美味しいペイストリー_e0185225_162346.jpg

これは、簡単で美味しいハマグリのアペタイザー。
3月はひな祭りの月でもありますからね。



手まり寿司と美味しいペイストリー_e0185225_1625526.jpg

こちら手まり寿司で使っている生ウニは、今朝、サンディエゴで上がったもの。
生徒さんがダイバーさんから直接買って持って来てくれました~!有難う~。
早速、メニューに入れることに。
激ウマとはこれ、このことですよ。



手まり寿司と美味しいペイストリー_e0185225_16234445.jpg

そしてこちらも嬉しい差し入れ。
ここのstrawberry croissant。すぐ売り切れるんですよね。
その他にもバゲットやら沢山。申し訳ないです。

今日の生徒さん達ラッキー!
そして、おこぼれに与った少年も、ウニとstrawberry croissantを食べてご満悦。(笑)




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2013-03-09 16:45 | Cooking Class