2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

明日から始まるクッキングクラスの準備

「カリフォルニア食堂」HPはこちらになります。



こんにちは。


3月3日に六本木ヒルズで行われたmamaのwa (輪)チャリティーイベントは
無事終了された様です。寒かったらしいですが、雨が降らなくて良かったですね。
「カリフォルニア食堂」が提供したカリフォルニアバーガーですが、
友人兼スタッフ曰く、朝10時過ぎに着いたら、もうすでに完売していたそうです。(汗)
せっかく友人が作ってきてくれたレシピ付きパンフレットも誰にもお渡しできず・・・

又の機会に使いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
買ってくれた方、有難うございました。(ぺこり)




さて、1ヶ月経つのは早いですね~。
明日から3月のレッスンが始まります。
準備もラストスパート。


e0185225_12364055.jpg

お花だけは前々から用意するわけにもいかず、今日買って来ました。
ブルーのテーブルセッティングですが、お花は春らしくカラフル。
と言っても、黄とオレンジでまとめるつもりでした。


このストーンの鉢、お気に入り。ここで購入。




e0185225_12365558.jpg

こちらもさっき作ったもの。
毎回、生徒さん達にお土産を渡すんですが、
今回はスプレッド。何のスプレッドかは明日書きますね。(笑)



e0185225_12373988.jpg

フィグのクラッカーにつけて食べると旨い!

この後も、少しやることが残っているんですが、明日の為に早めに寝ようと思います。
ちょっとデコレーションに力入れすぎました。(笑)
そのエネルギー、料理にもっと注げるようにそこそこにします。ハハ・・・





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









ポチっとクリックに感謝です♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-03-05 13:14 | Cooking Class