2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

レッスンに向けて

HPはこちらです。



こんにちは。

ちょっとしばらくぶりですね。
皆さん、お元気でしたか?私は少し体調を崩しておりました。(汗)



e0185225_13264576.jpg

またまた、今月のCooking Classが始まります。
この仕事をやってみて分かったこと。
料理家は肉体労働・・・(笑)全く優雅なとこなし。

でも、あーでもない、こーでもないと、ファブリック、食器、花を物色するモチベーションは
生徒さん、ブログの読者さんから頂いております。

今回使いたい花を求めて6件も花屋をはしごしました。
結局なかったけど・・しょぼーん。バイオレットのらなんきゅらすー。

こんなエネルギー、普通じゃなかなか出ませんから。
やっぱり好きなんですよね。このお仕事。






e0185225_1327988.jpg

真っ直ぐストレートに膨らむチョコレートスフレ。
明日から続くレッスンでしっかと伝授致しますので、
私の至らないところ、目をつぶって下さいませ。(笑、ぺこり)






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









応援クリック宜しくお願します♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2013-02-07 13:43 | Cooking Class