人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

2月レッスンの試作

こんにちは。


業務連絡です。

Cooking Class「カリフォルニア食堂」に興味を持たれた方から、
keitonoc@gmail.comにメールを頂き、その方々へ詳細を送らせて頂きました。(料金、住所、レッスン日など)それを確認して頂いて、初めてもう一度お申し込みをして頂いています。

そのお申し込みが予想以上の人数だった為、全ての方に「今回はキャンセル待ちです」と言うメールを返信出来ていません。早いもの順(募集前から予約を入れてくれていた方々を含め)で予定を組んで、再度私から「〇日(〇曜日)お席を確保できました」というメールを送らせて頂いた方がレッスンに参加できます。(この内容のお知らせはブログ/FBで度々させて頂いています。)

そして、1月の5レッスン参加予定の方々30名様へは全てリマインドのメールを送らせて頂きました。
リマインドメール(確認)を受け取っていない方はキャンセル待ちです。ごめんなさい。

かなり遠くの方からも、お申し込みを頂いております。
間違えて来られるという事態になると、本当に申し訳ないので、繰り返し説明させて頂いております。

もし、よく分からなかったら鍵でコメント欄に確認されてもいいですし、keitonoc@gmail.comまでl連絡を頂けますか。申し訳ありません。







こんにちは。

今日は、来月のバレンタインレッスンの試作。






2月レッスンの試作_e0185225_1635051.jpg

デザートをしっかり食べて欲しいので、今回は肉でなく、
魚介のエキスたっぷりのブイヤベース。
ルイユをバゲット塗って一緒に頂きます。


1月のレッスンが終わるとすぐに日本へ行くので、今から2月のメニュー作り。
これから数回試作をしますよ。




2月レッスンの試作_e0185225_164070.jpg

ヴァローナチョコレートを使ったチョコレートスフレwithクリームアングレーズソース。
しぼみかけ・・・

横に添える物はフルーツか、ソルべか考え中。
写真は、ブラッドオレンジとブルーベリー。

こちらも試作を繰り返します。





2月レッスンの試作_e0185225_1641052.jpg

こういう余計な飾りが好きな私。
萌え萌えで写真を撮る。(笑)


明日もレッスン、又楽しい出会いを想像しながら掃除して寝ます。トイレも。






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪









応援クリック嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2013-01-12 16:21 | Cooking Class