人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

シャンパンブランチ

こんにちは。


今日は友人達と早めのクリスマス&ちょっと落ち込んでいる友達を励ます為に
ここへブランチに。




シャンパンブランチ_e0185225_17335785.jpg

晴れている日は最高なんですけどね~。
今日は珍しくシトシト雨。



シャンパンブランチ_e0185225_17342299.jpg

ちょっと高めのバッフェですね。ミモザも付きます。
まず、蟹やら、エビやら、スモークサーモンやら。
このてのおつまみ大好きです。



シャンパンブランチ_e0185225_17344044.jpg

お次はローストビーフやら、オムレツやら。
オムレツは目の前で具を注文して作ってくれますよ。




シャンパンブランチ_e0185225_17345139.jpg

でもって、エッグベネディクトやら、ワッフルやら。
私は食べなかったけど、みんな「美味しい」の連発。




シャンパンブランチ_e0185225_17351838.jpg

フィニッシュのデザートやら。(笑)
チョコレートフォンデュ、エクレア、フルーツetc....





シャンパンブランチ_e0185225_17353448.jpg

これはAさんからのプレゼント。
クリスマスカラーのジェリービーンズが可愛いでしょ。

年明けそうそう、お教室に来てくれる生徒さん。

私、はりきり過ぎてテンパってたらなだめてね。
それと、マスカラが落ちてパンダ目になってたら教えてね。こっそりよ。(笑)




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







お腹がはち切れそうでした。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-12-17 17:58