人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

Cooking Class 「カリフォルニア食堂」またまたお知らせ。

こんにちは。


募集を始めたCooking Class「カリフォルニア食堂」についての連絡です。



Cooking Class 「カリフォルニア食堂」またまたお知らせ。_e0185225_15313461.jpg

予想外の応募に朝からずっと苦手なPCに向かっています。肩こりマックス。(嬉し涙)


いろいろな思いや自己紹介まで書いて下さって本当に嬉しいです。
と、同時に自分伝え方が悪いのか、応募して下さった方に教室の詳細を送らせて
頂いているのですが、それをお席の確保と思われていらっしゃる方がいて
ただただ申し訳ないばかりです。

3クラス来ていただく方には「お席の確保」という言葉で全ての方にメールさせて頂きました。
後の方は順番にキャンセル待ちになります。

とにかく紛らわしい表現を使ってごめんなさい。本当にすいません。。。

特に働いていらっしゃる方や小さなお子さんがいらっしゃる方が多く、土曜日を希望される方が
多かったです。
私はやる気満々なんですが、週末をもう一日増やすとパパ君に離婚されちまいます。

なので、1/4(金)と1/14(月)の2クラスを増やそうと思います。
ご希望される方はもう一度、こちらのメールアドレスに申し込んで下さい。
単純に、早いもの順で決めさせて下さい。
一クラス6名様なので、12名様の募集です。


keitonoc@gmail.com



宜しくお願い致します。(ぺこり)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







いつも応援クリックに感謝しています!
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-12-06 16:00 | お知らせ