人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

朝はベーグル、夜は焼肉

こんにちは。


連日ですが、少年のグチ聞いてもらえます・・・?

昨日私は、少年の日本語補習校のボランティアがあって出かけました。
少年はマーチングバンドの競技大会があったので彼は補習校を休まなければならなかったけれど、私だけ行きました。

同じ時間に彼は友達のお父さんが迎えに来て出発。
私も急いで補習校へ向かって車を走らせている時に少年から電話が。
「ママの車に僕の楽器が入ってるから戻ってきて!」

何度も忘れ物を届けさせられているので、「毎回夜のうちに準備をしておく」ってのが
ルールでした。私の方も遅刻しそうなので思わず電話口で怒鳴ってしまいました。

「何回言ったら分かるの!いつも夜に確認しなさいって言ってるでしょ!
私も遅れそうなのー!いい加減にしろーー!」と。(怒)






朝はベーグル、夜は焼肉_e0185225_142613.jpg

気を取り直して今朝の朝食。
アルグラ、カリカリベーコン、トマト、ブラックペッパーのサラミ、クリチ。

んー、スモークサーモンも美味しいけど、これも好き。



朝はベーグル、夜は焼肉_e0185225_1433472.jpg

夜は、こちらで焼肉。
日本へ帰国した友達も言ってますが、「うちの近所の焼肉屋よりまんぷくは美味しかった」って。
あ、私は決してこのお店の回し者じゃありません。(笑)


今日、ニューホームのクロージングだったので、お祝いも兼ねて焼肉で乾杯。
山の様な書類にサインをして来ました。
家の購入は今回が初めてじゃなく、6年前にも売買してます。
以来ずっと気楽なリース生活だったけど、これから責任大ですね。
良いご近所さんばかりであります様に。パンパン。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、そんで冒頭の続きですね。(笑)

少年が帰宅するなり言いました。
「ママ、朝ママがギャーギャー携帯で叫んでる時、僕スピーカーにして話してたんだよ。
だから〇〇のお父さん笑ってた。”どこの家もマミーは一緒。怖いね・・”だって。」

くーっ。(怒)





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







少年の顔、ちょっと嬉しそうでした。
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-11-05 14:46