人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ミニチョコチップマフィンいっぱい

こんにちは。


今日もボランティアで作ったものです。
ミニチョコチップマフィンがいっぱい。



ミニチョコチップマフィンいっぱい_e0185225_13533733.jpg

これはミックス使ってませんよ。
小麦粉、牛乳、チョコチップ、バニラエクストラクト、バター、
卵、グラニュー糖で作ったもの。

特に変わったもの入れてません。
最後の仕上げにブロイラーで表面焦がしたくらいかな?
あ、ミニチョコチップは多めです。



ミニチョコチップマフィンいっぱい_e0185225_13534846.jpg

パックリ割るとこんな感じ。
まー、フツーに優しいお味。
ぶるぶるって震えのこない甘さ加減。
アメリカ人には物足りないかもね・・・・・


サンドイッチもハムやターキーなど作るんですが、ベジタリアンの為にフムスサンドも
作るとこがアメリカですね。
私、フムスは絶対にピタチップスとしか食べないけど・・・


お料理作るボランティアはホント楽しい。
それが完食されるとなおさら。




ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







又一週間頑張りましょう~♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-10-15 14:11 | デザート