人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

グリルした桃とルコラのサラダwithフェタチーズ

こんにちは。

ブログ3周年記念プレゼント、応募は>こちら。


まだまだ桃の美味しいカリフォルニア。
桃を使ったサラダを作りましたよ♪

グリルした桃とルコラのサラダwithフェタチーズ_e0185225_13221556.jpg

グリルした桃とルコラのサラダwithフェタチーズ。

これ、ドレッシングにも桃のピュレを使っています。
包丁で叩いただけですけどね。
他はワインビネガー、EVオリーブオイル、胡椒。
ほんのり桃の風味が鼻にきますよ。

ルコラとベルペッパーのマリネを、このドレッシングで軽く和え、
グリルした桃とローストしたマカデミアナッツを添えて、フェタチーズのクランブルをパラリ。

塩気のキツイチーズですから、ドレッシングの塩は控えましたよ。



グリルした桃とルコラのサラダwithフェタチーズ_e0185225_13222845.jpg

猫マンマボウルをチラ見させてみました。(笑)

桃はグリルすると甘みが増しますよね。
なかなか美味しいカリフォルニア的なサラダです。





グリルした桃とルコラのサラダwithフェタチーズ_e0185225_1322401.jpg

これ、最近Whole Foodsでお試し買いしてみたバルサミコのグレイズ。
煮詰めてほんのり甘さをプラスさせたものでトリュフ入り。

サラダに使っても良し、イチゴなどのフルーツにかけても良し、
お肉のソースに使っても良し。

このお試し買いは、おりこうさんでした。





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







いつも応援有難うございます♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-09-07 13:43 | サラダ