2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

フードトラックとさよならグレママちゃん

こんにちは。


今日は、夕方からアーバインに来るフードトラックへ。
来月頭にサンフランシスコへお引越しをする、ぐれちゃん、Qちゃんママのミシェルちゃんとさよならする為に行きました。少年の水泳のお迎え時間があるのでゆっくりはできなかったんですが楽しいディナーとなりました。


e0185225_12485517.jpg

いろんなフードトラックが来てますが、今日はセクシーバーガー来てなかったですね。
さすがカリフォルニアだけあって、各国の料理、又ヒュージョン料理が多いです。



e0185225_12493759.jpg

これは、私がハワイアントラックで買ったガーリックシュリンププレート。
ライスとマカロニサラダが付いてます。

ちーとばかし、ガーリックのフレイバーが足りないような・・・・・塩気も。
たまたまかしらん?(笑)



e0185225_12494821.jpg

これは、ミシェルちゃん繋がりで少年の仲良し君ママと判明したTさんのロコモコ。
グレイビーソースがかかってます。



e0185225_125012.jpg

これは、ミシェルちゃんが食べていたフィリピンのラップ。
揚げたポークと、目玉焼き、フライドライスを包んでるもの。
このトラック、Food networksで紹介されていたんですと。
なかなか美味しそうでしたよ。




e0185225_12501629.jpg

お互いにブログは見ていたけどコメントのやり取りもしたこともなく、
ちょっと前にランチのお誘いを受け、を二人で食べに行って(with Qちゃん)お友達になった人なんですが、彼女からいろんな事を学びました。これほど子育てを楽しんでいる人を見た事がない。

親が子供好きでいつでも一緒にいたいと思っているから、子供もママが大好き。
ぐれちゃんは自分が接してもらった様に弟を可愛がる。その弟も情緒が安定しているから
寝続ける。(笑)レストランでもどこでも大丈夫。いい子ちゃんだからもっとママが溺愛しちゃう。
こんなサイクルなんですよね。

少年にちょっとだけギルティーを感じました。私、若かったから激しかったな・・・(笑)

と言うことで、サンフランシスコでもお友達を沢山作って美味しいもの沢山食べて、
趣味の子供服も沢山買って楽しんでね~!
陰ながら応援しています。



ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
[PR]
by keiton-usa | 2012-08-01 13:32 | レストラン