人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ブロガーさんと始めまして!

こんにちは。


今日は「始めまして!」の方とランチをするので少々緊張してます。

肌寒い日だったのでブーツを履こうと思いまして、割りばしキッチンにを取りに行きました。
「なぜ割り箸?」って思われる方はこちらの事件。→☆
ブーツをふったり覗いたりしてもまだ信用できない。だから割りばしでかき混ぜて確認。(笑)






ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12272643.jpg

今日お会いしたのは、この可愛い、可愛いQちゃんのママ。
子育てブログで大人気のグレちゃんとQちゃんのママです。


このQちゃん、ほとんど寝てるんだけど、寝てても笑ってるし、起きても笑ってるし、
かなりの愛されキャラ。
全くぐずらないおりこうちゃんでした。

皆さんご存知の通り、グレちゃんもかなりの美人さんだけど、
Qちゃんも可愛い男前。ママがメロメロなの分かりますよー。

これほど子育てを楽しんでる人見た事ないので、いろいろと考えさえられました。
ここの子供達、幸せです。

みしぇるさんもブログ通りの飾らず気さくな人で一緒にいて居心地がいい人。
素敵なママでした。




さて、「子連れで入りやすいとこだったらどこでもいいからね」って言っていたんですが、
ブロガーさんと始めまして!_e0185225_1227088.jpg

みしぇるさんがお洒落なとこを予約しておいてくれました。
Cafe Jardin。Sherman Gardens の中にあるパスカルのレストラン。
天気が良かったらテラスで食べたかったんですが、ちょっと寒かったから店内で。
古いスパニッシュスタイルの素敵な建物ですよ。



ブロガーさんと始めまして!_e0185225_1228184.jpg

二人とも25ドルのLunch Prix Fixeを頼みました。
これは、私のWarm Goat Cheese Salad。

ゴートチーズがちょっと苦手だったので、美味しいお店で克服しようと頼みました。
バルサミコドレッシングで和えたルッコラにパン粉を付けてカリッと焼いたゴートチーズが
乗ってました。美味しかったのでこのアイデア頂き!!




ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12281184.jpg

こちらみしぇるさんのSmoked Salmon with Steamed Salmon Rémoulade Tian。
フレンチブリオッシュが付いてて美味しそうでしたね。




ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12282158.jpg

一応パンも載せておきましょう。(笑)



ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12284018.jpg

Sautéed Dungeness Crab Cake Herb Risotto, Yuzu Sauce
二人とも、メインは同じ。
リゾットの上にダンジネスクラブケーキが乗ってますよ。
カニの身がぎっしりで、エディブルフラワーも散らしてありました。




ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12285174.jpg

これは私が頼んだWarm Chocolate Torte 。
濃厚で美味しい~。




ブロガーさんと始めまして!_e0185225_1229327.jpg

みしぇるさんのApple Torte。




ブロガーさんと始めまして!_e0185225_12273713.jpg

ご飯の後はガーデンを探索。
花が好きな人はいいですよ。月曜日は入園料がフリー。
知らなかったので得した気分でした。

Qちゃん、ずっと寝てるし、起きたら笑うし、子育てが天職な母に育てられると
こんなに穏やかなんだな~って、うちの少年を育て直したくなりました。

みしぇるさん、又美味しいもの食べに行きましょうね~♪





ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







ぽちっとお願いします♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-05-01 13:27 | レストラン