人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

明日はL.Aマラソン

こんにちは。


いつも晴天に恵まれているカリフォルニアですが、本日嵐です。(T∇T)
明日の天気予報も、ちょっと前まで曇りだったのに雨に変わってる・・・

なんて事でしょうね~。
去年も悪天候の為、リタイヤする人が多かったとか。
救急車で運ばれちゃったり・・・・


そんな中、パパ君のラン友君2人がインフルエンザで病欠との連絡が。
「そっかー、その手があったよな・・・・」なんてちょっと考えてしまった私は不届き者ですね。(笑)
いえいえ、この方達は準備万端のトレーニングを積んでいたので、きっと無念のはず。
きっと・・・おそらく・・・(笑)



明日はL.Aマラソン_e0185225_8271687.jpg

明日は雨のレースになりそうなので、これを着て走ります。
かっぱ。パパ君が日本から買って来てくれました。なぜ、外人をモデルにするの?

あ、関係ないんですけどね、かっぱと言えばすぐにこの歌が浮かんできます。
私と同時期に子育てをした人は知ってるはず。
かっぱなにさまかっぱさま~!(笑)

どうでもいいのですが、とにかくこれを着て走りますよ。



明日はL.Aマラソン_e0185225_8262029.jpg

レース中の栄養補給に、バーやグミ、ジェルを買って来ました。
18マイル辺りから足がツルので、塩分も取らなきゃいけません。



明日はL.Aマラソン_e0185225_8263091.jpg

レースちょっと前に豆大福を食べますよ。



明日はL.Aマラソン_e0185225_8273075.jpg

そして今日の夕飯、マグロのお寿司。
これに小ぶりのうどんを食べました。

パスタの方がいいんでしょうが、ま、いっかー。タイム狙うわけじゃないし。





明日はL.Aマラソン_e0185225_827386.jpg

そして、ゆっくりお風呂に入って、全身マッサージ。
明日の朝は4時20分に出発します。

スタートはドジャースタジアム7時。
ハリウッド、ビバリーヒルズ、ウエストウッド、そしてフィニッシュがサンタモニカ。
晴れてたら観光気分で楽しいんですけどね~。




明日は嵐の中、走る事が予想されるし、ホント大変なレースになるのは覚悟。
でも、誰かの為に走るって決めたら頑張れます。

私は、東日本大震災で大変な思いをされている東北の方達の為に走ります。
あしなが育英会が東北の高校、大学生を率いてこのレースに参加される為に渡米されています)

それと、重い病気の治療で戦っている友人Kさんの為に。


100%完走します!! 言っちゃった・・・・






ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







明日、出場の皆さん頑張りましょうね~♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログKeiton's Food Adventure in Californiaも「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-03-18 09:16