人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

味噌クリームソースで食べるハンバーグ

こんにちは。


味噌クリームソースで食べるハンバーグを作りました♪



味噌クリームソースで食べるハンバーグ_e0185225_11535348.jpg

スイスチーズを乗せて焼いてるので、白いハンバーグ。
しかも白い味噌クリームソースなので、一見「何じゃこりゃ?」(笑)

でも生クリームと白味噌って合うんですよ。
ケチャップソースも美味しいけど、たまにはこんなソースで食べるのも悪くないですよ。




味噌クリームソースで食べるハンバーグ_e0185225_11542719.jpg

クリーミーついでにアボガドも入れちゃった。
で、アボガドとトマトも合うのでトマトもついでにin。(笑)
これはご飯よりもバゲットの方がいいかな~。

ハンバーグのソースとして作ってみたんですけどね、これグラタンやドリアのソースにもいいですよ。
機会があればお試し下さいね♪ レシピはこちら→☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ロンドンオリンピックを目指してる芸人、猫ひろしって凄いですね。
記録がどんどん更新されて、もう市民ランナーの領域を超えてますし。
1ヶ月で1000キロランの練習はやっぱり普通じゃない。

凄いなー。
やるなら、やっぱりとことんがいいですよね。
ギャグは好みじゃないけど(笑)、尊敬してます。
カンボジアの発展の為に頑張れ~。







ツイッターやってます。日常生活のつぶやき。(画像あり)
ブログを更新できない日もツイートしていますので、フォローをお願いします♪♪







カンボジア語1つだけ覚えました。「チュマール」・・・ネコ
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2012-02-08 12:18 | 肉料理