人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

Kings fish house

こんにちは。


1ヶ月滞在した義母の帰国ももうすぐ。
今日は、義母の好きなシーフードを食べに出かけました。ここ



パティオ席を予約したんですが、7時過ぎなので暗くなりかけ。
なんだか怪しげなピンク色のネオン。(笑) ピンボケもどうぞお許しを。


Kings fish house_e0185225_1481748.jpg

「少年のお世話どうも有難うございました。もうすぐゴールですね。
お疲れ様かんぱーーーーい!」



Kings fish house_e0185225_1482753.jpg

カラマリのフライ。




Kings fish house_e0185225_1484176.jpg

シュリンプカクテル。
ここはエビが大きめです。




Kings fish house_e0185225_1485258.jpg

これは私が頼んだジャンバラヤ・パスタ。
この店に来て何故これを頼んだのかよく分かりません。

結論。ジャンバラヤはやっぱりご飯ですね。(笑)




Kings fish house_e0185225_1491681.jpg

義母のロブスター。
サイドで2品付きますよ。ポテトサラダ&コールスローを頼んでました。




Kings fish house_e0185225_1494653.jpg

パパ君はキングサーモン。




Kings fish house_e0185225_1410311.jpg

少年は1パウンドのキングクラブ。
私はカニの身をずっと取らされてました。

この日は研修先でも、殻からカニの身を出す作業をずっとしてましたよ。
カニに縁がある日ですね。

サイドメニューではフライドポテトと野菜のグリルを頼んでました。
この男、全部食べ終わると、「クランチロールお願い!」って追加。
(ここは、スシメニューも少々あり。クランチロールとは、エビフライが巻いてある巻き寿司)

デザートも完食。
大食いです。







ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2011-08-28 14:44 | レストラン