人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

ローズマリーとサンドライトマトベーグルのサンド

こんにちは。


わーい!わーい!
「ELLE a table」1月号が届きました~♪

ローズマリーとサンドライトマトベーグルのサンド_e0185225_14302984.jpg

いつもながらセンスの良い雑誌・・・
そんな雑誌に掲載して頂けて感謝です~!

片隅にちょろっと載るんだと思っていたら、1ページ使って下さって感激~!(笑)
あちらでは、品格を落とさないようにと、少々上品ぶってる私ですが、
いつまで猫かぶり続けられるんでしょう?昭和ギャグとか控えてます。(笑)


今日は、少年のランチで持たせたベーグルを使って、こんなサンドを作ってみました。
「ローズマリーとサンドライトマトのベーグルwithカリカリベーコンとサラミサンド」長い・・・


ローズマリーとサンドライトマトベーグルのサンド_e0185225_14304583.jpg

ベーグルにクリームチーズを塗って、まずサラミを置きます。
その上に、イエロートマトのスライス、ルッコラ、カリカリベーコンを挟みます。


ローズマリーとサンドライトマトベーグルのサンド_e0185225_1430562.jpg

ここのベーグル美味しいんですよね~。
種類が豊富で楽しくなっちゃう。今日のベーグルは、ローズマリー&サンドライトマト。
香りがよろしいの。

パパ君はハーブ嫌いなんですけど、少年と私はハーブなしでは生きられないくらい好き。
子供って母親の味覚に似るんですね~。


ローズマリーとサンドライトマトベーグルのサンド_e0185225_1431835.jpg

ガブリッ!!旨い!
顎関節症の方はお控え下さいね・・・・・(笑)






ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2010-12-02 15:51