人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月にJr.野菜ソムリエになりました。2011年11月、ル・コルドンブルーL.A校にて最優秀の成績でディプロマ取得。         マイクをクリック!!


by keiton-usa

トマトとあさりのカレー

こんにちは。


今日は、トマトとあさりのカレーを作ってみましたよ♪


トマトとあさりのカレー_e0185225_105723100.jpg

あさりのダシが出ていて、すっごく美味しいし、しかもこれ、
20分で出来るスピードメニュー。

忙しい日の夕食に最適なんですよー。

あさり好きな私は、いつも洗ってジップロックに入れて冷凍してるんです。
お味噌汁に入れたり、ボンゴレ、パエリヤ、フォーにまで、冷凍のままボンボン入れちゃうの。

邪道と言われようが何でもいい。ただ、あさりのダシが好き。(笑)



トマトとあさりのカレー_e0185225_10575297.jpg

このカレーの隠し味は、おろしたジャガイモと玉ねぎ、ニンニクが入ってる事。
野菜ゴロゴロのカレーもいいけれど、このカレーはあさりとトマトでスッキリと。

是非、お試し下さいませー。
レシピはこちらから→☆







ご訪問有難うございます。
2つのバナーにクリックして頂けると大変感謝です!
↓↓↓

人気ブログランキングへ




もう一つの料理ブログ「カリフォルニア・カフェ」も「ELLE」オンラインで
更新してます。


コメントを下さる方へ
大変楽しみにしています。ブログをしている方も、していない方も
気軽に残してくださいね。

写真・記事の無断掲載・転載は
御遠慮願います。
by keiton-usa | 2010-11-17 11:11 | 魚料理